変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

発情若妻 はるか(32)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

発情若妻 はるか(32)ってどんな変態エロ動画?

美しき弱みを握られた女が悪漢たちに汚される。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……奴隷に堕ちた弱みを握られた女の姿ををぜひみてあげてください。股間に食い込む荒縄は弱みを握られた女のヤラしい粘液で濡れる。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。

無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。開店準備をしているのあのところにデブオヤジたちが、宙を連れてやってきた。弱みを握られた女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。森の中に弱みを握られた女を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。帰宅途中に何者かに連れさられる。

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。デブオヤジがよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。のあはまさに知的美人といった佇まい。のあとのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。弱みを握られた女が、とある組織に目を付けられてしまう……。情け容赦は一切存在しない。本気で弱みを握られた女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。

弱みを握られた女が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。デブオヤジの罠に嵌められ、快楽薬を投与される。よくできたお人形さんみたい。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。弱みを握られた女のくせに3穴同時FUCKされる。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。デブオヤジは、のあに目を付ける。

これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない弱みを握られた女の特濃セックスご覧下さい。究極の快楽拷問が始まる。スタイルいい。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。もっと虐めてください。平穏な日常は終わりを告げた……。弱みを握られた女を滅茶苦茶にしたい。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。

続きを読む

発情若妻 はるか(32)の評価

発情若妻 はるか(32)はこんな人におすすめ

  • 若妻を愛している人
  • 痴女が好きな人

発情若妻 はるか(32)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

発情若妻 はるか(32)の感想とレビュー

やがてデブオヤジの変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。次第に感じてしまいデブオヤジに犯される。森の中に連れ込まれたのあは不気味なマスクを被らされ、デブオヤジとその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。

のあは空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。縛られている宙の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持ったのあはオナニーしてしまう。

デブオヤジたちをマシンバイブ拷問で撃沈させたのあであったが、休息も束の間、デブオヤジの逆襲が始まる。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……水田とデブオヤジから徹底的に陵辱される。

のあが、突如自宅に押し入ったデブオヤジ達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……いつもの帰り道で事件は幕を開けた。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。宙の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……宙が長期出張中で一人寂しい日々を過ごすのあは、もうすぐ誕生日で宙の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。

あるデブオヤジとの出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。発情マンコにディルドを挿入されたまま、デブオヤジのイラマ調教を受ける。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。自宅にデブオヤジが仲間を連れて仕返しにやって来た。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。

発情若妻 はるか(32)の情報

発売日
2011年7月14日
価格
1200円
収録時間
56分
シリーズ
もっと詳しく