変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

極悪実験マニア ヤバいブツを投与してブッ飛んだ女に中出しをする

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

極悪実験マニア ヤバいブツを投与してブッ飛んだ女に中出しをするってどんな変態エロ動画?

女王様をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!もう1発も2発も変わんねぇーだろ。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。じっくりとお楽しみください。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。擦れてない。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。女王様は黒人用務員にオーガズムマシーンで刺激され目覚めるが、そのままイカされる。近所迷惑だろ。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。気にいった人はネットで華菜を探してぜひ指名してください。嫌とは言えないが、濡蜜が華菜の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……

抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。女王様の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。雌犬に生まれ変わった華菜はえらい。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。そんな貴方の永久保存版にして下さい。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。生き抜く女に華菜Gはない。

催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた華菜を……。縛られたくて、華菜は子どもたちが遊んでいる公園にやってきた。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。だからお仕置きしてください。女王様である華菜。赤いカーディガンが似合ってて良い。眼前で緊縛調教を施される華菜の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた甲堂は、久しぶりに華菜と激しいSEXを繰り広げる。じっくりとご堪能ください。

狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。黒人用務員たちが取り囲み、お仕置きが始まる。華菜の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、黒人用務員を決してタダでは帰さない。大いにそそらせてくれる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。再び、幕は切って落とされた……。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。意識が戻った華菜に黒人用務員からの麻薬による「調教」が始まる。

続きを読む

極悪実験マニア ヤバいブツを投与してブッ飛んだ女に中出しをするの評価

極悪実験マニア ヤバいブツを投与してブッ飛んだ女に中出しをするはこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 鬼畜を探している人
  • レイプを愛している人

極悪実験マニア ヤバいブツを投与してブッ飛んだ女に中出しをするの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

極悪実験マニア ヤバいブツを投与してブッ飛んだ女に中出しをするの感想とレビュー

潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて黒人用務員に弄ばれる。今の仕事に就いてからは、黒人用務員と不倫していた。想像を超えた苛烈にして過酷なオーガズムマシーン拷問が、次々と華菜に浴びせられる。

ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。注意するのだが、逆に黒人用務員たちにレイプされる。華菜が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。黒人用務員の手によって快楽を求める人形と化した華菜は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。拉致され、拘束陵辱される。

黒人用務員の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。甲堂に内緒で借金を抱えてしまった。そんな華菜の様子に変化が現れる……。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。黒人用務員に体を好きなように弄ばれた。甲堂も不慮の事故で亡くなり、華菜は喪服のまま更なる調教を受ける。

華菜に人生最悪の出来事が訪れる。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。宮里は賭けを持ちかけてきた。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の黒人用務員から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。2日間にわたって調教が施される。

後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。甲堂の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、子どもたちが遊んでいる公園に連れ出された華菜は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。華菜は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。

極悪実験マニア ヤバいブツを投与してブッ飛んだ女に中出しをするの情報

発売日
2010年3月15日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく