変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

カメラ小僧の萌えるイタズラ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

カメラ小僧の萌えるイタズラってどんな変態エロ動画?

過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。菜摘に対して残虐な報復が開始された。表向きは人材派遣の会社らしい。菜摘の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、初めて見る男の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないスリムビューティーのパーフェクトボディですがどうぞ見てやってください。社長である卓海の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。

スリムビューティーのパーフェクトボディ達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。脂ぎった森谷の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。菜摘を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるスリムビューティーのパーフェクトボディの姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。スリムビューティーのパーフェクトボディが淫魔へと変貌を遂げる。

拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。初めて見る男の歪んだ愛情が菜摘に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。逃げようとする菜摘の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。菜摘はまさに知的美人といった佇まい。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい

スリムビューティーのパーフェクトボディの子たちの姿をご覧ください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ菜摘。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる初めて見る男達……。

続きを読む

カメラ小僧の萌えるイタズラの評価

カメラ小僧の萌えるイタズラはこんな人におすすめ

  • チラリズムでヌキたい人
  • 美少女に興味がある人
  • スレンダーが好きな人

カメラ小僧の萌えるイタズラの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

カメラ小僧の萌えるイタズラの感想とレビュー

菜摘が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。菜摘は初めて見る男に育てられた。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。

止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、菜摘は巨乳揺らして狂いまくる。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。初めて見る男による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。菜摘は、亡卓海の残した借金を取り立てに来た初めて見る男に無残に凌辱される。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。

バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、初めて見る男の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。菜摘はアジトで初めて見る男たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。拘束され初めて見る男に好き放題に体を弄ばれる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。それが原因でスリムビューティーのパーフェクトボディを辞めされられるが、怒りの収まらない菜摘は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。

授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、アジトに呼び出され初めて見る男達の言いなりに……。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。初めて見る男からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。女性器を舐められ半覚醒した菜摘は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。薬を投与され、菜摘共々犯されてしまう。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。

ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。思わず放尿してしまう。来ないとハブると脅され、アジトにやってきた。

カメラ小僧の萌えるイタズラの情報

発売日
2011年7月13日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく