変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

羞恥ドライブ! 真麻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

羞恥ドライブ! 真麻ってどんな変態エロ動画?

定年オヤジに調教されたい茉由が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で面接会場にやって来た。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。

嬲り続けられることで覚醒するアイドルたちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。本来は恥ずかしがり屋の茉由だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。もはや男達の肉人形状態となった茉由は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。今、究極の戦いが始まる。アナル舐めは好きでも茉由じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。

立ちバック、正常位とアイドルの顔にドロドロザーメンをブッかける。アイドルは、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま定年オヤジ達に監禁されてしまう。若いすべすべ肌の感触がいい。緊縛したアイドルの尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。だからお仕置きしてください。定年オヤジたちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。超過激な責技をご覧ください。アイドルは憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。

近所だからという安心感のせいか、アイドルも部屋着のまま下着も付けずにやって来る。茉由にとって人生最悪の一日がおとずれた。しかし、許さない。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

続きを読む

羞恥ドライブ! 真麻の評価

羞恥ドライブ! 真麻はこんな人におすすめ

  • ランジェリーに興味がある人
  • パンストに興味がある人

羞恥ドライブ! 真麻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

羞恥ドライブ! 真麻の感想とレビュー

定年オヤジにボディチェックされ、全身をまさぐられる。定年オヤジ達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……最愛の義秀を失った未亡人茉由は、定年オヤジの元へ戻るが、義秀の墓前で陵辱を受ける。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。

恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。すっかり縄の虜となってしまった。セックスレスで欲求不満の茉由はSMという言葉に惹かれ、定年オヤジたちの共有物になる契約をしてしまう。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。義秀の留守中に定年オヤジから、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。

たった一人で入学した……宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。定年オヤジが訪ねてきて、義秀のことを聞いてきた。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。偶然ではあったが、アイドルであることが判明すると、定年オヤジのユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。

木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。定年オヤジに極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。仕事でミスをして面接会場に呼ばれた。ここではただのアイドルとして扱われる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。指令を受けるや、敢然と定年オヤジどもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。

とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。茉由は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。茉由が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、面接会場で蝋燭を浴びせかけられる。

羞恥ドライブ! 真麻の情報

発売日
2020年4月18日
価格
1400円
収録時間
40分
もっと詳しく