変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘を車内で身体検査1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘を車内で身体検査1ってどんな変態エロ動画?

女捜査官が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。催眠術を習得してHなことがしたい。床に転がした琴梨に、謎の男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

女捜査官になってからは、謎の男に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。本来は恥ずかしがり屋の琴梨だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。琴梨を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。女捜査官たちが調教される様子をどうぞご覧ください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。

少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。謎の男は、隆信に出張を命じ、琴梨の元へとやってきた……。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。すべてを飲み干して琴梨は誇らしげに口内を見せてきた。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、謎の男たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。女捜査官は謎の男たちに輪姦される。可愛いだけがイメージビデオじゃない。

肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない女捜査官たち……。女捜査官……猥褻無惨な痴虐の罠が琴梨を待ち受ける!種付けされた時の高揚した顔が可愛い。数々の女がガチイキしてきた。じっくりとご堪能ください。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に謎の男との性交を義務づけられるのだった……。

背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。女捜査官の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。チンポの握り方もすごい。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。どうぞご堪能ください。今回、この作品の生贄に琴梨を捧げる。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。

続きを読む

素人娘を車内で身体検査1の評価

素人娘を車内で身体検査1はこんな人におすすめ

  • 羞恥を探している人
  • 素人を探している人

素人娘を車内で身体検査1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘を車内で身体検査1の感想とレビュー

後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。謎の男の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。謎の男は琴梨のカラダに聞く事に……。何人もの謎の男にカラダを荒々しく嬲られる。琴梨は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。謎の男に目を付けられた琴梨は、拉致監禁されレズ調教を受ける。

強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。拘束具で身動きできない状態で、体中を謎の男に唾液まみれに舐められる。そんな部屋に可憐な琴梨が落とされた。気が付くと縛り上げられた状態で、謎の男から凌辱を受けていた。謎の男たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。年月は流れスーツが似合う年頃になった琴梨が、久しぶりに謎の男の家を訪れた。琴梨はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。

またアレが始まる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。押さえつけられて、電マ責めされる。唯一の拠り所であった隆信の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。琴梨に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

突然男たちが琴梨に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。時折、サディスティックになる佐竹のメッセージに胸をときめかせていた……許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。琴梨はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。

白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。ヤク注射を打たれてしまう。琴梨は補習をすると担任宅へ呼び出された。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、謎の男から解説される。謎の男をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。泣き乱れる。琴梨は大量放出を余儀なくされる。

素人娘を車内で身体検査1の情報

発売日
2011年7月12日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく