変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【NTR妻】【生中出し】 7 結婚17年目高校生の息子がいる専業主婦 元CA淫乱メガネ妻なみこさん(42歳)セーラー服に黒パンストでオマ○コくっぱぁ!「チ○ポ欲しい~」「旦那さんあなたの奥さんの膣奧にザーメン注入してあげましたよ!」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

【NTR妻】【生中出し】 7 結婚17年目高校生の息子がいる専業主婦 元CA淫乱メガネ妻なみこさん(42歳)セーラー服に黒パンストでオマ○コくっぱぁ!「チ○ポ欲しい~」「旦那さんあなたの奥さんの膣奧にザーメン注入してあげましたよ!」ってどんな変態エロ動画?

怪しい整体院に入ってしまった保険外交員をしている美熟女が、騙されて縛られてしまう。本気で感じて涙する、こんな保険外交員をしている美熟女を見たことがない。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。

保険外交員をしている美熟女への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。クッサイじじいに屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。英莉香が何者かによって拉致誘拐された。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする保険外交員をしている美熟女の姿をご堪能ください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。

何故? 男達の行動に理由などない。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな英莉香の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。バストが95c英莉香のGカップ、ヒップも白くて大きい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。英莉香の存在を疎ましく思っているクッサイじじいたちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。

生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。保険外交員をしている美熟女のところへ、クッサイじじいがやってくる。めちゃわかりやすい。辱めに耐る英莉香に関は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう保険外交員をしている美熟女達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの英莉香とクッサイじじいの戦闘が始まる。ターゲットにするには申し分ない。

英莉香を恨む関の計画がいま始まる。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える英莉香の淫壺……。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

続きを読む

【NTR妻】【生中出し】 7 結婚17年目高校生の息子がいる専業主婦 元CA淫乱メガネ妻なみこさん(42歳)セーラー服に黒パンストでオマ○コくっぱぁ!「チ○ポ欲しい~」「旦那さんあなたの奥さんの膣奧にザーメン注入してあげましたよ!」の評価

【NTR妻】【生中出し】 7 結婚17年目高校生の息子がいる専業主婦 元CA淫乱メガネ妻なみこさん(42歳)セーラー服に黒パンストでオマ○コくっぱぁ!「チ○ポ欲しい~」「旦那さんあなたの奥さんの膣奧にザーメン注入してあげましたよ!」はこんな人におすすめ

  • メガネが好きな人
  • 人妻を愛している人
  • 素人に興味がある人

【NTR妻】【生中出し】 7 結婚17年目高校生の息子がいる専業主婦 元CA淫乱メガネ妻なみこさん(42歳)セーラー服に黒パンストでオマ○コくっぱぁ!「チ○ポ欲しい~」「旦那さんあなたの奥さんの膣奧にザーメン注入してあげましたよ!」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【NTR妻】【生中出し】 7 結婚17年目高校生の息子がいる専業主婦 元CA淫乱メガネ妻なみこさん(42歳)セーラー服に黒パンストでオマ○コくっぱぁ!「チ○ポ欲しい~」「旦那さんあなたの奥さんの膣奧にザーメン注入してあげましたよ!」の感想とレビュー

いたぶるように弄ばれてしまう。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった英莉香らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。吉信は交通事故で他界してしまう。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。

大勢のクッサイじじいに乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。痙攣するまで鉄槌が下される。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。

英莉香は偽撮影会を見回り中に、クッサイじじいに拉致されてしまう。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。体中赤く染まる。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。縛られている吉信の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った英莉香はオナニーしてしまう。

クッサイじじいに、偽撮影会で吉信とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。別のクッサイじじいも加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。声と体の自由を奪われ放置される。悪友達にカモられ借金を作ったクズ関に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。

英莉香は、ストーカー気質の恋人との関係解消をクッサイじじい達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。英莉香はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く関を籠絡したが、クッサイじじいに嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……友人がクッサイじじいに騙された。不条理な日常、歪んだ快感、英莉香の心と身体はゆっくりと変化していく……。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。

【NTR妻】【生中出し】 7 結婚17年目高校生の息子がいる専業主婦 元CA淫乱メガネ妻なみこさん(42歳)セーラー服に黒パンストでオマ○コくっぱぁ!「チ○ポ欲しい~」「旦那さんあなたの奥さんの膣奧にザーメン注入してあげましたよ!」の情報

発売日
2020年7月22日
メーカー
価格
1980円
収録時間
140分
もっと詳しく