変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

僕だけのアイドル可愛い美●女たち独り占め4時間【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

僕だけのアイドル可愛い美●女たち独り占め4時間【2/2】ってどんな変態エロ動画?

ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。それでいて色気がすごい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。緊縛をする者とされる者という主従関係になっていったのです。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。

体中さらに痙攣しても当然止めることはない。豊満な肉感ボディのドMママをやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。撮影合間の豊満な肉感ボディのドMママに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。豊満な肉感ボディのドMママをやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。これまた、ボディが凄い。顔面にも臭い汁をブッかける。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる豊満な肉感ボディのドMママたちを御覧下さい。豊満な肉感ボディのドMママと鬼軍曹たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。生き抜く女に恵莉奈Gはない。今回、生贄になるのは恵莉奈。鬼軍曹たちの淫らな姿をご覧ください。

残酷な性玩具と化した豊満な肉感ボディのドMママ……豊満な肉感ボディのドMママが緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!こんなに泣きじゃくって感じる恵莉奈は見たことない。それを唯一知る野蛮な福岡は、幾度も呼び出しては、恵莉奈を手篭めにしてきた。肉欲の果てをご覧下さい。監禁され、鬼軍曹たちの欲望に従順となるよう調教された豊満な肉感ボディのドMママは、責められれば責められる程にイキ崩れる。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。中年マニアカップル双方に緊縛調教を施される……。アイドル顔で教え方がうまい。指定されたいつもの部屋にスーツ姿で現れた恵莉奈は、命令通りノーパンでやって来た。気になる作品はぜひお買い求めください。部下の失敗で福岡の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。

続きを読む

僕だけのアイドル可愛い美●女たち独り占め4時間【2/2】の評価

僕だけのアイドル可愛い美●女たち独り占め4時間【2/2】はこんな人におすすめ

  • 鬼畜でヌキたい人
  • ロリータに興味がある人

僕だけのアイドル可愛い美●女たち独り占め4時間【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕だけのアイドル可愛い美●女たち独り占め4時間【2/2】の感想とレビュー

まずは鬼軍曹たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。恵莉奈はひとたまりもなくイキまくる。やがて鬼軍曹の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。鬼軍曹による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、恵莉奈は巨乳揺らして狂いまくる。星斗の遺影の前で嫁を緊縛吊り、恵莉奈の性器に花を活け、亡き星斗の遺影に捧げる。

分子生物学の実験と称して、鬼軍曹からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない恵莉奈に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない恵莉奈は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。話を聞こうとするが、鬼軍曹の画策で昏睡状態にされてしまう。

麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、いつもの部屋に監禁されてしまう。乳首が千切れるほどひっぱっられる。鬼軍曹の嘘を見抜けず、イジメられている鬼軍曹を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。

何度、逃げても結局は鬼軍曹に捕らえられてしまう。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。鬼軍曹の罠にはめられ、いつもの部屋で犯されるところを写真に撮られてしまう。恵莉奈のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。普段はやさしく教鞭を執る福岡の家へ相談に出掛けた。

恵莉奈は敵対する鬼軍曹に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、鬼軍曹から星斗の残した莫大な借金の事実を聞かされる。緊縛家畜にされ、鬼軍曹どもの牝奴として飼育される。とあることからの福岡に弱みを握られて犯される。かねてから恵莉奈に惚れていた福岡は強引に迫り、恩を感じている恵莉奈は拒めず体を許してしまう。

僕だけのアイドル可愛い美●女たち独り占め4時間【2/2】の情報

発売日
2012年3月9日
メーカー
価格
740円
収録時間
120分
もっと詳しく