変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

最終人格破壊 絶叫徹底拷問

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

最終人格破壊 絶叫徹底拷問ってどんな変態エロ動画?

残酷な性玩具と化したメス奴隷……本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。どうすることも出来ない詩に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

縛られて身動きの取れない詩を、冒頭から手加減無しで責めまくる。逃げ出した詩の後ろを、笑い声が追いかけてきた。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではメス奴隷など玩具でしかない。椅子に拘束された詩を責めまくる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。メス奴隷の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。実態は定かになってはいない。

無言の詩のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。オナニーが好きでたまらないらしい。セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーにメス奴隷を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。ぜひメス奴隷の被虐性の強さをご覧下さい。アナルが壊れた。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。

変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。もう少しで脳が壊れる。メス奴隷ソファで四つん這い。床に頭をすりつける詩の首を、女好きな女が太い腕で、締め上げた。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。

白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。肉感も感度もすごい。詩に交際を迫って断られた女好きな女が逆上、腹いせに詩を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。

続きを読む

最終人格破壊 絶叫徹底拷問の評価

最終人格破壊 絶叫徹底拷問はこんな人におすすめ

  • 鬼畜でヌキたい人
  • SMでヌキたい人
  • 乱交に興味がある人

最終人格破壊 絶叫徹底拷問の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

最終人格破壊 絶叫徹底拷問の感想とレビュー

慶斗に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。詩は、全てをさらけ出してイキ乱れる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。仕事でミスをしてセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに呼ばれた。みんなが見ている前で電マ責めをされる。不条理な状況で責められながらも詩は哀しくもイッてしまう……詩が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。

幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。女好きな女の汚いチンポを掃除させられる。スイッチの入った詩は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。強姦写真をネタに、詩は奴隷契約を結ばされた。セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーを恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。詩が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。

舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。詩はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーへ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……女好きな女の手によって快楽を求める人形と化した詩は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。

イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれるトイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。一番自分の苦手な鉄拘束アナル拷問でイキまくる。誘われるがままにセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーへとついていってしまった……。痙攣するまで鉄槌が下される。

美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。女好きな女たちは詩を肉便器の如く扱う。奴隷のごとく、3人の女好きな女達と4Pでやられまくる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。女好きな女が現れ慶斗を監禁していると脅され、連れて行かれる。詩は鉄拘束アナル拷問にあった事を女好きな女に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。

最終人格破壊 絶叫徹底拷問の情報

発売日
2011年6月28日
メーカー
価格
4200円
収録時間
120分
出演
シリーズ
もっと詳しく