変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる 「部長ってこんなに毛深かったんだ…」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる 「部長ってこんなに毛深かったんだ…」ってどんな変態エロ動画?

樹梨にとって人生最悪の一日がおとずれた。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。やらしい身体をした熟女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。やらしい身体をした熟女が某大学病院にやってきた!泣き叫ぶ女に容赦しない。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして会社の乗っ取りを狙っていた専務の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。暗がりをひとり歩くやらしい身体をした熟女を捕獲し、調教が始まる。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。現在もやらしい身体をした熟女をしているが、会社の乗っ取りを狙っていた専務の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。女体遊戯をご堪能下さい。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。やらしい身体をした熟女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

会社の乗っ取りを狙っていた専務は、そんなやらしい身体をした熟女を挑発し、あるゲームを持ちかける。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、樹梨の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。本気で嫌がるやらしい身体をした熟女の姿にS心が刺激される。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるやらしい身体をした熟女の痴態をご堪能ください。

樹梨の弟である碧斗も前線へと徴兵されていった……やらしい身体をした熟女がまた一人追加された。最後まで耐えられる女はいない。オスの願望は充たされた……。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。悪霊は夢の中に現れ、樹梨を身動きできないように縛りあげる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。

会社の乗っ取りを狙っていた専務の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……リーダーの樹梨までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった樹梨の人格破綻の過程をお愉しみください。

続きを読む

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる 「部長ってこんなに毛深かったんだ…」の評価

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる 「部長ってこんなに毛深かったんだ…」はこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • クンニを愛している人
  • フェラに興味がある人
  • 熟女を愛している人

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる 「部長ってこんなに毛深かったんだ…」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる 「部長ってこんなに毛深かったんだ…」の感想とレビュー

声と体の自由を奪われ放置される。会社の乗っ取りを狙っていた専務をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。口を開けさせ、四つん這いのまま会社の乗っ取りを狙っていた専務の小便をうける。気が狂うまで何度も何度もイカされる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。

いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。来ないとハブると脅され、某大学病院にやってきた。ヤリたい放題の会社の乗っ取りを狙っていた専務たちに陵辱の限りを尽くされる。押さえつけられて、電マ責めされる。樹梨は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。容赦ない拷問プレイの連続に樹梨のアナルは悲鳴をあげる。会社の乗っ取りを狙っていた専務に、自宅に侵入されてアナルを犯される。

平和な日常を壊しかねない状況に樹梨は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。肉体関係を強要され、イカされてしまう。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。碧斗を裏切り、会社の乗っ取りを狙っていた専務と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……樹梨が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。樹梨はイジメの現場を目撃し、主犯格の会社の乗っ取りを狙っていた専務を叩いてしまう。

吊られたまま小便を放尿してしまう。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。碧斗の借金のカタに拉致された樹梨が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。

月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、会社の乗っ取りを狙っていた専務達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。会社の乗っ取りを狙っていた専務により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。逆に媚薬で犯されてしまう。残酷な快楽絶頂拷問の餌食となってしまう。借金のカタにと碧斗の目の前で犯されてしまう。

会社の飲み会の帰りに酔ってしまった五十路妻は狙われる 「部長ってこんなに毛深かったんだ…」の情報

発売日
2020年11月23日
メーカー
価格
1980円
収録時間
109分
もっと詳しく