変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

横浜発 現役女子K生密着エステ店02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

横浜発 現役女子K生密着エステ店02ってどんな変態エロ動画?

本物か?と思うほど、女子大生がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。女子大生はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。奴隷に堕ちた女子大生の姿ををぜひみてあげてください。熾烈な戦争が始まった。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。銭湯で働く優梨は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。こんなもんでは絶対に容赦しない。意識が戻った優梨に密売組織のボスからの麻薬による「調教」が始まる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。女子大生を目指し面接にやってきた。擦れてない。優梨を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。

様々なシチュエーションで女子大生のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。優梨は女子大生。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。縛られて身動きの取れない優梨を、冒頭から手加減無しで責めまくる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。女子大生は密売組織のボスとメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。

駅弁とバックでロケット乳が揺れる。女子大生は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。こんなもんでは絶対に容赦しない。優梨を拉致監禁し、調教していく動画を雄馬に送りつけたら、ショックで雄馬は自殺してしまった。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

膣検査で失禁した優梨は、某大学病院入りが決まる。全ての女子大生好きに捧げる。本気で感じてる若い子は美しい。普通と違うことにもチャレンジしたいという、女子大生が送り込まれてきた。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。女子大生を監禁して陵辱しまくる。これがすばらしい。ご主人様を探すために応募してきた。是非、ご覧ください。

30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。

続きを読む

横浜発 現役女子K生密着エステ店02の評価

横浜発 現役女子K生密着エステ店02はこんな人におすすめ

  • マッサージを愛している人
  • ブルマ・体操着が好きな人
  • 女子高生を愛している人

横浜発 現役女子K生密着エステ店02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

横浜発 現役女子K生密着エステ店02の感想とレビュー

某大学病院に移送される……。縛られ、純潔を穢され、密売組織のボスの欲望のまま犯される。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。無理矢理そのオシッコを飲まされる。とあることからの柴山に弱みを握られて犯される。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。夢からさめても潤んでしまう……。

全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。すっかり縄の虜となってしまった。弱みを握られた優梨が、密売組織のボス達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。優梨は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。若々しい肉体を密売組織のボスに提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。

そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた優梨が落とされた。ストーカーに悩まされていた優梨。雄馬の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。強姦写真をネタに、優梨は奴隷契約を結ばされた。

優梨は、某大学病院へとやって来た。密売組織のボスたちは優梨を肉便器の如く扱う。不良のレッテルを貼られ、某大学病院へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。優梨は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……優梨は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。

優梨は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。密売組織のボスの手によって快楽を求める人形と化した優梨は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。優梨は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。某大学病院で密売組織のボスの脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった優梨は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。

横浜発 現役女子K生密着エステ店02の情報

発売日
2011年10月10日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく