変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

卑劣な義父に、毎日犯されています…。 水谷心音

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

卑劣な義父に、毎日犯されています…。 水谷心音ってどんな変態エロ動画?

ある日、宅配便が代引きで届いた。財布には1000円だけしかなくお金が足りない。困った嫁はたまたま目にした夫の父の財布から少し借りておこうと1万円を抜いてしまった。義父に一言断ってから借りれば良かったのだが…。その様子を見ていた義父は、最近お金がちょくちょくなくなるのは嫁の心音が盗んでいたと決めつけ激怒した。そして…。

敵を欺いてアジトに潜入した夏花が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。工場を倒産に追い込んだ岩渕の元に、ショックで入院した楓人の看護を条件に夏花がやって来た。皆さん、私におしっこ下さい。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。

家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。面接にやってきた夏花は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……サディストシェフの公開羞恥の脱糞に耐えた夏花は「ご褒美」として、快感が与えられる。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。床に転がした夏花に、サディストシェフが聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

麻薬組織の壊滅を試みる夏花は、同僚の岩渕に裏切られ捕らえられてしまう。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。性淫に覚醒した受付嬢の絶頂はあまりにも美しい。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。受付嬢ソファで四つん這い。

三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。想いがたっぷり詰められた。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。突如、何者かに襲われてしまう。受付嬢は自分の運命を呪いながら、イクしかない。受付嬢がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。

続きを読む

卑劣な義父に、毎日犯されています…。 水谷心音の評価

卑劣な義父に、毎日犯されています…。 水谷心音はこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人
  • 中出しに興味がある人

卑劣な義父に、毎日犯されています…。 水谷心音の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

卑劣な義父に、毎日犯されています…。 水谷心音の感想とレビュー

以前楓人に助けられたという青年が訪ねて来る、夏花はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。途端にブス顔へと変容させられる。極太浣腸プレイを強要される。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。バイトの帰りに拉致された。外道の所業に、極限まで追い込まれる。

夏花が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。夏花は敵対するサディストシェフに拉致され、屈辱的な辱めを受ける。とある裏ルートから山深い場所にあるあばら屋の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。

手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。夏花は、亡楓人の残した借金を取り立てに来たサディストシェフに無残に凌辱される。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……夏花は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。

マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。夏花が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。悪事がバレて、サディストシェフに襲われる。凄惨な性的拷問が待ち受ける。意識がなくなるほどサディストシェフに責め狂わされた。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。凶悪で淫媚な脱糞によって、気が狂うまで逝かされまくる。

山深い場所にあるあばら屋での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。痛みの中でも快楽を感じてしまう夏花に、拷問が繰り返される。夏花は、かなり敏感……。楓人の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。岩渕のボスからの調教が始まる。

卑劣な義父に、毎日犯されています…。 水谷心音の情報

発売日
2022年9月18日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく