変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

クリトリスオナニー Vol.3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

クリトリスオナニー Vol.3ってどんな変態エロ動画?

茉奈美は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。大人しくて気弱な茉奈美。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。強がるインテリ女医を目指し面接にやってきた。……変態とはかくも美しい。

記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。茉奈美の覚悟を見届けてほしい。恨みを持つ義理の息子達が留守中に家を襲撃、茉奈美を攫ってしまう。オナホール扱いされながらも感じまくる強がるインテリ女医の姿、ぜひご覧下さい。エキストラ役に扮する義理の息子が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。

女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。脱走を試みた茉奈美は義理の息子たちに捕えられ処刑場へ連行される。彼氏に剃られてるらしい。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。潮乱舞をご覧下さい。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た茉奈美。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。どうすることも出来ない茉奈美に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。

催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする強がるインテリ女医の姿をご堪能ください。同時オーガズムで義理の息子との絆も深まった。一度暴走してしまった強がるインテリ女医の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。茉奈美が家出してきた。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。強がるインテリ女医を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。モップで綺麗にしてあげる。

その様子を是非、お楽しみください。前代未聞の西洋式拘束具狂想劇が幕を開ける。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、茉奈美を犯しまくる。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。悪魔の撮影が始まってしまった……。情け容赦は一切存在しない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。

続きを読む

クリトリスオナニー Vol.3の評価

クリトリスオナニー Vol.3はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 痴女に興味がある人

クリトリスオナニー Vol.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

クリトリスオナニー Vol.3の感想とレビュー

幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。隣人の大河原に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが義理の息子達によって蹂躙されてしまう。強引な大河原にホテルに連れていかれ、西洋式拘束具SEXをしてしまった。

極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、茉奈美はMの悦びも徹底的に教え込まれる。義理の息子たちを成敗するために鬱蒼とした廃墟に忍び込むが、捕まってしまう。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。義理の息子にスリーサイズを測られる。茉奈美は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。

お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない茉奈美は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。膨大な借金を抱えた茉奈美は、借金の催促に来た義理の息子達によって、西洋式拘束具地獄に引きずり込まれる。義理の息子に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。茉奈美はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く大河原を籠絡したが、義理の息子に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……

必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い西洋式拘束具地獄が茉奈美の躯に刻みこまれる。ボロ雑巾のようになってしまった茉奈美は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。嫌がりつつも感じてしまい、義理の息子に挿入されてしまう。ある出来事をきっかけに茉奈美の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。正義感の強い茉奈美は義理の息子の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。

物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。義理の息子をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。お尻叩きと麻縄緊縛、それを大河原に見られてしまい、脅迫され鬱蒼とした廃墟に連れていかれる。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された茉奈美は、快楽絶頂で悶えまくる。

クリトリスオナニー Vol.3の情報

発売日
2011年6月19日
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく