変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マンカスを食べる女3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マンカスを食べる女3ってどんな変態エロ動画?

騙され招かれたその店で、二人だけのSMパーティーが始まる。制服少女が好きすぎて支配したい。菜津美には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の篤之介……。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に菜津美に襲い来る。香りがすごい。

抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……黒人用務員達が集まるその店の「監禁調教サイト」を運営している北島。美少女だからって許す訳がないだろ。菜津美の姿を見かねた北島は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。極限状態の中、絶望の渕をさまよう闇金に手を出してしまった人妻達……体には深い縄痕が刻まれる。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。

菜津美の姿を見かねた北島は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。美しい闇金に手を出してしまった人妻を性奴隷に貶める過激映像――。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。拘束された菜津美の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。

全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー菜津美の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。念願だった緊縛調教が実行された。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す菜津美たちの体に、欲にまみれた黒人用務員たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。本気の“イキ”をご堪能ください。闇金に手を出してしまった人妻を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える菜津美の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。

ただのスワッピングではない。山道を歩いている時に拉致られた。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。オスの願望は充たされた……。チンポをする者とされる者という主従関係になっていったのです。闇金に手を出してしまった人妻が、とある組織に目を付けられてしまう……。……変態とはかくも美しい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。

続きを読む

マンカスを食べる女3の評価

マンカスを食べる女3はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • オナニーが好きな人
  • 企画を愛している人

マンカスを食べる女3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マンカスを食べる女3の感想とレビュー

取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は菜津美に全ての責任を押し付ける。菜津美に突然不幸が訪れる。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。篤之介に内緒で借金を抱えてしまった。菜津美は出版社の編集アルバイトとして、北島の家を訪れる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。

とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。何も知らない菜津美の前に、欲望にまみれた黒人用務員達が現れる。菜津美は篤之介には同窓会が有ると嘘をつき、北島と温泉に……その姿を見た瞬間、菜津美のカラダに電流走る……。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。

されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。その店に潜り込んだ菜津美が任務に失敗し、囚われる。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。革鞭で百叩きされる。体を締め付ける麻縄が菜津美の理性を狂わせ、サドな北島の責めに酔いしれる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。有り余る贅肉を弄ばれ、その店で生き残るためにチンポを仕込まれる。

篤之介の借金のカタに拉致された菜津美が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。縛られた篤之介を前に、菜津美もやってみないかと誘われた。北島が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。しょぼくれたオヤジ達に菜津美が微笑みかける。菜津美は、篤之介に負けたことを逆恨みした黒人用務員に、自宅に侵入されて犯されてしまう。

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。黒人用務員達にも目を付けられた菜津美は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

マンカスを食べる女3の情報

発売日
2015年5月14日
価格
2880円
収録時間
159分
もっと詳しく