変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

恋夜【ren-ya】 〜第二十一章〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

恋夜【ren-ya】 〜第二十一章〜ってどんな変態エロ動画?

慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。これほどの恥辱屈辱はないだろう。苦しみを伴う行為は女子大生たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。円らな瞳に八重歯が可愛い。

立ちバック、正常位と女子大生の顔にドロドロザーメンをブッかける。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして暴漢の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。任務の性質上、女性が多いとされる。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。様々なシチュエーションで女子大生のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。勝って暴漢を服従させる事が出来るか?普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。麻樹が見つからず、途方に暮れる寛誠の元にDVDが届けられる。

これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。股間を熱くした暴漢たちが、特別強化レッスンを餌に。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。そのあと女子大生たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。究極の快楽拷問が始まる。

デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。女子大生をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!めちゃわかりやすい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。女子大生を縄とデカマラで責めまくる!

続きを読む

恋夜【ren-ya】 〜第二十一章〜の評価

恋夜【ren-ya】 〜第二十一章〜はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • 乳首・おっぱいを愛している人
  • フェラを愛している人

恋夜【ren-ya】 〜第二十一章〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

恋夜【ren-ya】 〜第二十一章〜の感想とレビュー

絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。それ以来、幾度となく犯され続ける。またアレが始まる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。山深い場所にあるあばら屋まで呼び出された。オーガズムマシーンで追い込まれる。感度の麻樹は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。

強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。「女体調教ブログ」を見た麻樹は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が麻樹の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。逆上した暴漢に犯され、軟禁される麻樹……

単身、知念の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。久々の寛誠とのデートに心躍らせる麻樹だったが、一転して地獄へ突き落とされる。儀式として首輪を付けてのオーガズムマシーン。暴漢との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した麻樹は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。

最愛の寛誠を失った未亡人麻樹は、暴漢の元へ戻るが、寛誠の墓前で陵辱を受ける。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。麻樹が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。穴を見たら挿れたい年頃の暴漢たちの前で、麻樹はブラジャーとパンティを脱がされる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。山深い場所にあるあばら屋を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。

本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。今まで味わったことのないオーガズムマシーンプレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。ハニートラップを仕掛け、暴漢を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。暴漢の強大な組織力の前に麻樹は、捕らわれの身となってしまう。

恋夜【ren-ya】 〜第二十一章〜の情報

発売日
2013年7月18日
メーカー
価格
3990円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく