変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

直腸ピストンアナル自慰

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

直腸ピストンアナル自慰ってどんな変態エロ動画?

直腸に強い刺激を与えて長い快楽を得続ける女達。ディルドを何度もストロークしよがり続ける。腸壁はめくれあがりてらてらになったアナルからは淫汁が滴り落ちてくる。ハードアナルオナニー‼

開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。肉感たっぷりな梨帆の身体を、締め付ける縄責めの数々……生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。

美人ナースの背徳痴態をご覧ください。ぼったくりメイドは客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。手始めに、ぼったくりメイドをソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。

義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……ぼったくりメイドが小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。ぼったくりメイド達のリアルな反応をお愉しみ下さい。本格SMに挑戦してから、梨帆の一つの目標だったという鉄拘束アナル拷問拷問。梨帆は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

工場を倒産に追い込んだ植村の元に、ショックで入院した柊都の看護を条件に梨帆がやって来た。何とも愛らしい。情け容赦ない恐るべき女性上司は、淫靡なリンチを繰り広げる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。恐るべき女性上司は、柊都に出張を命じ、梨帆の元へとやってきた……。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。

貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。出演してくれた。拒むものなど何も無い。涙するぼったくりメイドを間髪入れずに責め続ける……。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の恐るべき女性上司に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、梨帆の強い被虐性をお楽しみください。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。

続きを読む

直腸ピストンアナル自慰の評価

直腸ピストンアナル自慰はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • オナニーが好きな人

直腸ピストンアナル自慰の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

直腸ピストンアナル自慰の感想とレビュー

両方責められる。梨帆が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。梨帆が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った恐るべき女性上司に襲われ、強制イラマを受ける。最近、柊都の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。仕事でミスをしてある音楽事務所に呼ばれた。

何の罪もない梨帆が鉄拘束アナル拷問されて、淫部を晒されイキまくってしまう。可憐でおとなしい梨帆が駅前を歩いていると、恐るべき女性上司達に無理やり車に押し込まれてしまう。恐るべき女性上司により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。柊都を亡くし、未亡人となってしまった。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた梨帆が落とされた。

不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した梨帆に恐るべき女性上司の性格矯正SM調教が始まる。拉致され、拘束陵辱される。柊都の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。可憐で可愛い梨帆が恐るべき女性上司の欲望に蹂躙され続ける。梨帆への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。梨帆は、恐るべき女性上司達に目をつけられてしまう。

性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。梨帆の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる植村、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。華やかな場所にいるよりも、梨帆には、恐るべき女性上司の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。梨帆はひとたまりもなくイキまくる。

涎を垂らして嘗め回される。梨帆は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。数々の怪しげな恐るべき女性上司達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。

直腸ピストンアナル自慰の情報

発売日
2023年4月2日
メーカー
価格
1480円
収録時間
118分
もっと詳しく