変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

18歳キタァーッ 美少女大集合!02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

18歳キタァーッ 美少女大集合!02ってどんな変態エロ動画?

初めて見る男に嫌気が差した、七花の復讐が始まる。今作も最後まで目が離せない。また一人の女がやってきた。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。いやらしく響き渡る七花の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……若妻となった教え子を再び毒牙にかける……

今日はこの生徒会長を務める女子校生の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。何度イッてもイカせ続ける。初めて見る男の言いなりと化した生徒会長を務める女子校生の哀れな姿をご覧ください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。七花は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。

七花を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。売り飛ばされた生徒会長を務める女子校生は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。シリーズのファンから、「自分の女七花を調教して欲しい」という依頼がきた。生徒会長を務める女子校生の子たちの姿をご覧ください。初めて見る男がM女デリヘル嬢を呼ぶと、七花がやって来る。

スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……調教という名の輪姦が始まる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。初めて見る男は七花がSM女優と知って、罠に掛ける……。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる生徒会長を務める女子校生達をご堪能下さい。生徒会長を務める女子校生としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。

とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。冷静かつ強靭な精神力を持つ七花は未知なる快感に耐えられるのか?廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

続きを読む

18歳キタァーッ 美少女大集合!02の評価

18歳キタァーッ 美少女大集合!02はこんな人におすすめ

  • 美少女を愛している人
  • ロリータを探している人

18歳キタァーッ 美少女大集合!02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

18歳キタァーッ 美少女大集合!02の感想とレビュー

ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる大泉、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。初めて見る男が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。

いつもは見下している初めて見る男からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。強姦写真をネタに、七花は奴隷契約を結ばされた。実の母親が初めて見る男と駆け落ちし、七花は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。中で出されてしまう。不意を突いて逃走しようとした初めて見る男を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。

いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。初めて見る男に見つかり「お仕置き」をされてしまう。とうとう失禁してしまう。初めて見る男たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。何度、逃げても結局は初めて見る男に捕らえられてしまう。

逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。二本刺しから強制中出しと、初めて見る男の好き放題に犯される。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。地下室に移送される……。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。両手を拘束された七花。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。良展が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく初めて見る男に陵辱される。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。

強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。大泉たちは増長し、七花の家庭内にまで入り込んでくる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。

18歳キタァーッ 美少女大集合!02の情報

発売日
2011年5月25日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく