変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人セーラー服生中出し08

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人セーラー服生中出し08ってどんな変態エロ動画?

順風満帆に出世する新人アナウンサーは客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。バストはそのままでダイエットしたい。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんなひよりの平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。これはどエモい。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。鞭でシバき、家畜扱いされ、順風満帆に出世する新人アナウンサーもついには心がおれる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。黒い牢獄で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。順風満帆に出世する新人アナウンサーがとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。

即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから良朋の体を求めてきた。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。いやらしく響き渡るひよりの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。覚悟を決めたひよりに、どんな性癖の政治家でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。泣き喚いても容赦しない。意識が戻ったひよりに政治家からの麻薬による「調教」が始まる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。

今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。順風満帆に出世する新人アナウンサーを無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な順風満帆に出世する新人アナウンサーを撮らえた映像をご堪能下さい。

続きを読む

素人セーラー服生中出し08の評価

素人セーラー服生中出し08はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • 素人に興味がある人

素人セーラー服生中出し08の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人セーラー服生中出し08の感想とレビュー

何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れたひよりが村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……ヤリ尽くされる。政治家の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。

もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていたひより。性器を弄られ泣きだすひよりに、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。良朋にハメられた後、政治家が登場しぶち込まれる。凄惨な性的拷問が待ち受ける。ノーパンで黒い牢獄にくることを強要され、政治家たちに辱められる日々……

人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、政治家に売られてしまう。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。黒い牢獄で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。人間便器となって、政治家達の小便を口で受けさせられる。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。

暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。良朋の激しい緊縛調教が始まる。良朋亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。ひよりはアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。

情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残ったひよりは捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。ひよりがその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。ひよりは自宅に侵入してきた政治家に緊縛される。

素人セーラー服生中出し08の情報

発売日
2010年10月19日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく