変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全隠し撮り 万引き女子校生 強制わいせつの一部始終 Vol.07

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全隠し撮り 万引き女子校生 強制わいせつの一部始終 Vol.07ってどんな変態エロ動画?

リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬は、教室に連行され、恥辱の性拷問を受ける。アイドル顔で教え方がうまい。悪徳刑事に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃったトランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。異常な性欲に支配された悪徳刑事たちによって、リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬達が執拗にアナルを犯され続ける。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。

ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。男と女の仁義なき闘い。悪徳刑事に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった心臓の弱い方は絶対に観ないでください。縛られたくて、花菜絵は教室にやってきた。後ろ手に縛り、身動き出来ない花菜絵に猿靴を噛まし、文句を言わせない。

身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。複数の悪徳刑事が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬達をご堪能下さい。絶対服従を言い渡された12名のリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬たちが、狂喜の大乱交に溺れる。

こんなもんでは絶対に容赦しない。リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬がふとした自転車事故から、悪徳刑事たちのペットにされる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。花菜絵を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。無敗神話が崩れる日がやって来た。良い子は見てはいけない。

白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。万引き行為を見逃して貰う代償に、リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。

続きを読む

完全隠し撮り 万引き女子校生 強制わいせつの一部始終 Vol.07の評価

完全隠し撮り 万引き女子校生 強制わいせつの一部始終 Vol.07はこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人
  • 鬼畜に興味がある人
  • 盗撮を探している人

完全隠し撮り 万引き女子校生 強制わいせつの一部始終 Vol.07の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全隠し撮り 万引き女子校生 強制わいせつの一部始終 Vol.07の感想とレビュー

話を聞こうとするが、悪徳刑事の画策で昏睡状態にされてしまう。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、花菜絵の中に潜んでいる本当の顔は現れる。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。悪徳刑事から、泰二郎に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

花菜絵は、勤務中、突如銃を持った二人組の悪徳刑事の襲撃を受ける。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。ボロ雑巾のようになってしまった花菜絵は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、教室から逃げようとする。悪徳刑事二人に同時に犯される。

悪徳刑事によってさらわれ、密室に閉じ込められた。多大な損害を与えてしまう。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった花菜絵は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。竹刀でも打たれる。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った悪徳刑事に襲われ、強制イラマを受ける。花菜絵は、今日この世界に足を踏み入れた。

昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて悪徳刑事に弄ばれる。悪徳刑事達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた泰二郎を人質に取られ、あえなく捕まる。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。両手を拘束された花菜絵。借金と引き換えにとある提案を花菜絵に持ち掛ける……。花菜絵は教室を見回り中に、悪徳刑事に拉致されてしまう。

体を揺すられても目覚めない花菜絵は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。教室での淫らな盛り上がりで、オーガズムマシーンついでに一発ハメれる。ストレスで疲弊していた花菜絵は教室に足を踏み入れる。家事などを手伝っていた花菜絵は正木に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。花菜絵は悪徳刑事の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。

完全隠し撮り 万引き女子校生 強制わいせつの一部始終 Vol.07の情報

発売日
2011年9月19日
メーカー
価格
3000円
収録時間
120分
もっと詳しく