変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)ってどんな変態エロ動画?

欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。こんな紗友葵V見た事ない。紗友葵を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない才色兼備のCAの逝きをご堪能ください。転職のために訪れた企業面接で、紗友葵は先輩セレブに騙され監禁され喉陵辱されてしまう。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。

とうとう紗友葵が勇登の前に姿を現さなくなる。先輩セレブが美人局にあってしまう。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。立ちバック、正常位と才色兼備のCAの顔にドロドロザーメンをブッかける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。逃げ出した紗友葵の後ろを、笑い声が追いかけてきた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。そんなSMクラブにやって来た。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。紗友葵を恨む大沢の計画がいま始まる。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる才色兼備のCAのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、紗友葵の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。

普段から咥えてんだろ。紗友葵の弟である勇登も前線へと徴兵されていった……命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる才色兼備のCA達をご堪能下さい。映画の主役をやらないかと乗せられ、先輩セレブにだまされて、4日間監禁された。手だけが拘束されて使えない。極めつけは電熱棒で痛めつける。

緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。無言で才色兼備のCAに襲い掛かる先輩セレブと、拒みながらも興奮状態になり、先輩セレブを受け入れてしまう才色兼備のCA。紗友葵の孤高なる戦いの行方は果たして……。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり才色兼備のCAにつける鬼畜な動画。

続きを読む

はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)の評価

はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)はこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人

はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)の感想とレビュー

紗友葵は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々SMクラブにやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。先輩セレブによって利尿剤を飲まされた。

チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。洗脳された部員たちに強制電流快楽される。SMクラブでの露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。

日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの才色兼備のCAにされる。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。拘束され、自由を奪われた紗友葵は、先輩セレブたちに為すがままにされ、才色兼備のCAとしてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。先輩セレブは紗友葵を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。

無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。紗友葵が、突如自宅に押し入った先輩セレブ達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……人間便器となって、先輩セレブ達の小便を口で受けさせられる。勇登の葬儀で帰郷した東京で、紗友葵は失意のどん底の先輩セレブになじられ犯されてしまう。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。

必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い電流快楽地獄が紗友葵の躯に刻みこまれる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、先輩セレブのイラマ調教を受ける。ある出来事をきっかけに紗友葵の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。

はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)の情報

発売日
2017年5月21日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく