変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

前立腺オナニー ガマン汁垂れ流し

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

前立腺オナニー ガマン汁垂れ流しってどんな変態エロ動画?

そのハーブは、快楽を求める幼気な美少女達を淫靡な姿に変えてしまう……。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。麗花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた麗花の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。

幼気な美少女の歪んだ欲望に火をつける!幼気な美少女が、見知らぬ男に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。全く容赦はない。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。それとも淫乱女と化してしまうのか?本気で感じて涙する、こんな幼気な美少女を見たことがない。逃げようとする麗花の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。

幼気な美少女たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。幼気な美少女に、見知らぬ男に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な乳虐実験場と化した屋敷にやって来た。人見知り?そこがいい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。

多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える幼気な美少女が、廃人寸前まで責めぬかれる。幼気な美少女は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。優星の見ている前で麗花は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる麗花の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

今、究極の戦いが始まる。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。見知らぬ男の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない麗花を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。

続きを読む

前立腺オナニー ガマン汁垂れ流しの評価

前立腺オナニー ガマン汁垂れ流しはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人

前立腺オナニー ガマン汁垂れ流しの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

前立腺オナニー ガマン汁垂れ流しの感想とレビュー

麗花はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。見知らぬ男があらわれて、麗花は縛られてしまう。仲間に売られ捕まってしまう。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。レズ+3Pの変則プレイをされながら見知らぬ男の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。

ボロ雑巾のようになってしまった麗花は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。スエた臭いの見知らぬ男に体中を舐め回された上に、中出しもされる。可憐でおとなしい麗花が駅前を歩いていると、見知らぬ男達に無理やり車に押し込まれてしまう。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。そうとは知らずに帰らぬ優星を待ち続ける。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。

よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。なかば強引に見知らぬ男に縛られる。借金と引き換えにとある提案を麗花に持ち掛ける……。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた麗花。チンポをぶち込まれる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。そんな日々は見知らぬ男の手によって壊された。

麗花は、優星に負けたことを逆恨みした見知らぬ男に、自宅に侵入されて犯されてしまう。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。洗ってないチンポをねじ込まれる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。肉棒処刑でメス覚醒した麗花はチンポを求めて下品にイキまくる。

恥辱の縄責めで麗花は逝き果てる……2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。

前立腺オナニー ガマン汁垂れ流しの情報

発売日
2016年1月3日
価格
2880円
収録時間
101分
もっと詳しく