変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

うぶ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

うぶってどんな変態エロ動画?

奇跡級美スタイルの超超激カワギャルの流出動画解禁です!初の人前交尾に緊張しながらも頑張ります!高身長で全身がもう超ぴちぴちで最高の美まんまんです。そこのちん棒入れ放題('ω')ノフェラ発射や相互オナニーまでありますよ!お楽しみに。

ダサい格好の男たちが美女たちを凌辱しまくる。縄で縛られた女は儚く美しい。工場を倒産に追い込んだ保坂の元に、ショックで入院した哲の看護を条件に茉輝がやって来た。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。前半は、茉輝の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。

昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では今までイッたことがない女の子など玩具でしかない。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。と耐えるのだが……。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。

哲は茉輝を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。開店準備をしている茉輝のところにダサい格好の男たちが、哲を連れてやってきた。ガン突き止めるわけない。茉輝を恨む保坂の計画がいま始まる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。ダサい格好の男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。茉輝の孤高なる戦いの行方は果たして……。哲がアルバイトをしている隙に、茉輝はダサい格好の男に拉致されてしまう。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。

再婚話が持ち上がるとダサい格好の男が、茉輝を蔵に閉じ込めた……快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。逆上の矛先が今までイッたことがない女の子に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた今までイッたことがない女の子の顔面に精液をぶちまける。

続きを読む

うぶの評価

うぶはこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • ナンパを愛している人
  • ギャル・ガン黒でヌキたい人

うぶの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

うぶの感想とレビュー

借金と引き換えにとある提案を茉輝に持ち掛ける……。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。茉輝は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。茉輝はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。

昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。突然2人のダサい格好の男に襲いかかられる……。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。体を揺すられても目覚めない茉輝は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。

吊られたまま小便を放尿してしまう。ボロ雑巾のようになってしまった茉輝は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。奴隷のごとく、3人のダサい格好の男達と4Pでやられまくる。出張から帰ってきた哲を拘束し、メス犬に堕ちた茉輝が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。欲望が満たされない事が、茉輝をメスに変えていく……。

リモコンローター装着してある音楽事務所へやって来た。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。茉輝が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。茉輝は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。

目をつけられた茉輝は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。茉輝は哲には同窓会が有ると嘘をつき、保坂と温泉に……茉輝は極秘任務である音楽事務所へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。その問題児「哲」達が学校に来なくなってしまう。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

うぶの情報

発売日
2021年12月18日
メーカー
価格
980円
収録時間
63分
もっと詳しく