変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

隣人妻憧れ奥さんの卑猥なカラダ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

隣人妻憧れ奥さんの卑猥なカラダってどんな変態エロ動画?

熾烈で陰惨な性処理飼育が今また、新たな獲物に施される……。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。冒頭は、世莉香が笑顔でこなしているシーンから始まる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。チャラいホストたちが取り囲み、お仕置きが始まる。これまた、ボディが凄い。

世莉香を恨む川越の計画がいま始まる。ビルの女警備員の変態マニアックセックス痴態が晒される。バストが95c世莉香のGカップ、ヒップも白くて大きい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。ビルの女警備員がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

川越に注意をすると、逆上したチャラいホスト達は世莉香を拘束し吊るしあげる。アブノーマルなプレイで欲情する世莉香をデカマラチャラいホストどもが容赦なく交尾しまくる。ビルの女警備員のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきたビルの女警備員を性奴隷に育て上げる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。自らの部下である川越の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。

アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。覚悟を決めた世莉香に、どんな性癖のチャラいホストでも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。普段から喘ぎ声が大きいビルの女警備員に、声出しを禁じたらどうなるか?メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。

白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていくビルの女警備員の淫乱な姿が晒される。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。床に頭をすりつける世莉香の首を、チャラいホストが太い腕で、締め上げた。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。

続きを読む

隣人妻憧れ奥さんの卑猥なカラダの評価

隣人妻憧れ奥さんの卑猥なカラダはこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 鬼畜を探している人

隣人妻憧れ奥さんの卑猥なカラダの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

隣人妻憧れ奥さんの卑猥なカラダの感想とレビュー

乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。自ら望んだ未知の世界、世莉香は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。仲介に入ったチャラいホストに言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。腹に蹴りを入れられ拘束される。

チャラいホスト達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。その正体を知った世莉香は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。柊都が亡くなり未亡人となった世莉香は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。

これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。恥辱と屈辱が交差した刹那、世莉香の淫乱性が暴かれる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。チャラいホストの性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。世莉香は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。チャラいホストに綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。

裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された世莉香だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。その犯行がすぐそばにいるチャラいホストとは知らずに……。結婚間近の世莉香と柊都は、人気のない教室で突然拘束される。世莉香たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。

隣人妻憧れ奥さんの卑猥なカラダの情報

発売日
2010年2月26日
価格
2980円
収録時間
95分
もっと詳しく