変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!ってどんな変態エロ動画?

白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。そんな事もおかまい無しに咲羽の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の緊縛師に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、咲羽の強い被虐性をお楽しみください。

咲羽の願いを叶える為に作られた。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。闇金に手を出してしまった人妻が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。泣き叫ぶ女に容赦しない。

それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。サディスティックは愛から生まれる……。闇金に手を出してしまった人妻は自分の運命を呪いながら、イクしかない。緊縛師の欲望は咲羽の身も心も縛りつけた……。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。闇金に手を出してしまった人妻を緊縛師が従順なメス奴隷に仕立て上げる。

咲羽の孤高なる戦いの行方は果たして……。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。そんな事もおかまい無しに咲羽の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける緊縛師の言いなりと化した闇金に手を出してしまった人妻の哀れな姿をご覧ください。

全身を弄られても起きる気配の無い闇金に手を出してしまった人妻が、口内を勃起棒で犯される。闇金に手を出してしまった人妻が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!これはどエモい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。

続きを読む

家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!の評価

家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人

家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!の感想とレビュー

体を揺すられても目覚めない咲羽は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。緊縛師からの電話に出ると同時に、咲羽は何者かにナイフで脅される。緊縛師に強制交尾を強いられる。緊縛師たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。

眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……笠原と緊縛師から徹底的に陵辱される。咲羽は柊輔が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。緊縛師二人に同時に犯される。

触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で緊縛師たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。手足を縛られ捕まってしまった咲羽は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。

数本の出演だけであったが、柊輔の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。ついに咲羽のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された咲羽は、快楽絶頂で悶えまくる。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、緊縛師の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。

我慢汁を垂らす緊縛師と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、緊縛師から惜しみなく愛情を注がれる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。緊縛師の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。イラマチオされ大量顔射を浴びる。縛られ、純潔を穢され、緊縛師の欲望のまま犯される。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない咲羽に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。

家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!の情報

発売日
2016年6月28日
メーカー
価格
1980円
収録時間
165分
もっと詳しく