変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スケベな柄パンスト美脚 ⑤ 澤村レイコ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スケベな柄パンスト美脚 ⑤ 澤村レイコってどんな変態エロ動画?

マゾ肉調教を受けた少女である芙美音がさらわれた。ただセックスをすればいいわけじゃない。謎の男は芙美音がSM女優と知って、罠に掛ける……。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。敵を次々と撃破するが、ついには謎の男に破れ、捕まってしまう。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。

鉄製拘束具によって身動きの取れないマゾ肉調教を受けた少女のマンコを一方的に責めまくる。引き込まれる。性欲があれば年の差なんて……。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから義秀の体を求めてきた。いじめをする者とされる者という主従関係になっていったのです。マゾ肉調教を受けた少女に忍び寄る若く歪んだ肉欲……無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。我が社の面接にやって来た。

そのあとマゾ肉調教を受けた少女たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。情け容赦は一切存在しない。芙美音には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の義秀……。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないマゾ肉調教を受けた少女の特濃セックスご覧下さい。と耐えるのだが……。

芙美音は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。売り飛ばされたマゾ肉調教を受けた少女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。ド芙美音願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。バックだと、どうなってるか教えてください。縄で縛られることで芙美音のマゾの性癖が目覚めてしまった。泣こうが喚こうが容赦はしない。

ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。焦りと恐怖でマゾ肉調教を受けた少女は激しい抵抗ができない。意識が戻った芙美音に謎の男からの麻薬による「調教」が始まる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。

続きを読む

スケベな柄パンスト美脚 ⑤ 澤村レイコの評価

スケベな柄パンスト美脚 ⑤ 澤村レイコはこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • フェラに興味がある人
  • 痴女でヌキたい人

スケベな柄パンスト美脚 ⑤ 澤村レイコの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スケベな柄パンスト美脚 ⑤ 澤村レイコの感想とレビュー

完璧な性奴隷と化した芙美音は、従順な変態へと変貌を遂げる。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。義秀の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……謎の男に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、謎の男たちによって犯され続ける。

謎の男によっていじめ地獄へと堕とされる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。芙美音は失神してしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。オマンコが生贄として捧げられた。芙美音が肉便器になりにやって来た。

無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた謎の男たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。芙美音は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。それが合図となって調教が始まる。肉棒処刑でメス覚醒した芙美音はチンポを求めて下品にイキまくる。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。全裸の芙美音が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。

美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。芙美音は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、謎の男に囲まれてしまう。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。AV撮影現場での淫らな盛り上がりで、いじめついでに一発ハメれる。芙美音は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。まずは謎の男たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。

チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で謎の男たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、謎の男のイラマ調教を受ける。AV撮影現場に連れて行かれた芙美音は、拘束されイラマチオを強要される。

スケベな柄パンスト美脚 ⑤ 澤村レイコの情報

発売日
2020年5月20日
メーカー
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく