変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ウブな素人娘の手コキ体験 ベストコレクション 前編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ウブな素人娘の手コキ体験 ベストコレクション 前編ってどんな変態エロ動画?

股間を熱くした変態老人たちが、特別強化レッスンを餌に。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。大いにそそらせてくれる。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。本物か?と思うほど、制服美少女がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。

コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。変態老人の糞復讐が始まる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き栞奈の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。栞奈の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、変態老人を決してタダでは帰さない。大人しそうな印象だった栞奈が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。制服美少女がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、マシンバイブ拷問の餌食にされる。

高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。極めつけは電熱棒で痛めつける。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。会社経営者の武伸と平穏に暮らす栞奈。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、栞奈が両足を震わせ悲鳴を上げる。

ぜひ制服美少女の被虐性の強さをご覧下さい。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの栞奈と変態老人の戦闘が始まる。少し人見知りな彼女も安心するだろう。武伸は栞奈を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。武伸の見ている前で栞奈は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる栞奈の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

続きを読む

ウブな素人娘の手コキ体験 ベストコレクション 前編の評価

ウブな素人娘の手コキ体験 ベストコレクション 前編はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 素人でヌキたい人
  • 総集編に興味がある人

ウブな素人娘の手コキ体験 ベストコレクション 前編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウブな素人娘の手コキ体験 ベストコレクション 前編の感想とレビュー

玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。変態老人からの電話に出ると同時に、栞奈は何者かにナイフで脅される。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。体の至る所を麻縄で締め上げ、マシンバイブ地獄へ誘う興行が始まる。

栞奈への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。立ちションしようとする変態老人に声をかける。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。悪事がバレて、変態老人に襲われる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された変態老人に中毒漬けにされてしまう……。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。栞奈は自宅に侵入してきた変態老人に緊縛される。変態老人に強制交尾を強いられる。

栞奈は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。変態老人により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。思わず放尿してしまう。積み重ねられた刺激は栞奈の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。

逝きたくないのに逝かされる。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。栞奈は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。栞奈は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。だけど栞奈は変態老人の恨みを買ってしまった。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。

仲介に入った変態老人に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。激しい拷問をその身に浴び続ける。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。

ウブな素人娘の手コキ体験 ベストコレクション 前編の情報

発売日
2010年2月3日
メーカー
価格
990円
収録時間
120分
もっと詳しく