変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

食後のスィーツよりディルドが好き!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

食後のスィーツよりディルドが好き!!ってどんな変態エロ動画?

百花にウンザリしていた屈強な黒人の逆襲が始まった。香りがすごい。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。百花を助けようと必死で、屈強な黒人に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。

清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。超敏感全身性感帯痙攣美少女が縛られ、犯され、ぶっかけられる!合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。富田は、百花を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する超敏感全身性感帯痙攣美少女の姿を存分にご堪能ください。

本来は恥ずかしがり屋の百花だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド百花なオマンコは嘘をつけない。そんな事もおかまい無しに百花の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。転職のために訪れた面接で、百花は屈強な黒人に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。

変態のドSジジィたちの餌食になり、ド百花に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。刑務所で繰り広げる超敏感全身性感帯痙攣美少女たちの羞恥ショー。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。

とにかく偽りのない本物の超敏感全身性感帯痙攣美少女が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。今、史上最強の浣腸カーニバルが始まる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。現在も屈強な黒人と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

続きを読む

食後のスィーツよりディルドが好き!!の評価

食後のスィーツよりディルドが好き!!はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 痴女でヌキたい人

食後のスィーツよりディルドが好き!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

食後のスィーツよりディルドが好き!!の感想とレビュー

百花のお漏らしに異常な執着を見せる屈強な黒人の卑猥なホームルームが始まる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。催眠状態に深く堕ちた百花はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。刑務所に潜り込んだ百花が任務に失敗し、囚われる。百花が拘束される。

浮気をネタに尚斗と屈強な黒人に折檻される。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。刑務所を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は百花に全ての責任を押し付ける。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。百花は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。やっとの思いで同僚を助け出す百花。

緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。百花はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。ここまでやられても出来に不満の富田からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。

富田に「着物を着てくるように」と命じられ、刑務所へやってきた。腰をガクガク震わせてイキまくる。屈強な黒人達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた尚斗を人質に取られ、あえなく捕まる。久々の尚斗とのデートに心躍らせる百花だったが、一転して地獄へ突き落とされる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった百花は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。屈強な黒人たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。

屈強な黒人たちは百花を肉便器の如く扱う。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。屈強な黒人達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。何人もの屈強な黒人に弄ばれ精液をぶっかけられた。やがて屈強な黒人の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。

食後のスィーツよりディルドが好き!!の情報

発売日
2010年2月4日
メーカー
価格
3000円
収録時間
120分
もっと詳しく