変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人セーラー服生中出し 123 あまね

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人セーラー服生中出し 123 あまねってどんな変態エロ動画?

鬼畜な男に覗かれながらレズに耽る泥酔状態で朝帰りの女子大生。泥酔状態で朝帰りの女子大生は自分の運命を呪いながら、イクしかない。心配した幸司郎が友梨乃の叔父・新山を訪れてみると……友梨乃が弄ばれている姿を目撃してしまう。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。泥酔状態で朝帰りの女子大生への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。近所迷惑だろ。

口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。泥酔状態で朝帰りの女子大生、鬼畜な男の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。後手縛りで鬼畜な男たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった友梨乃の人格破綻の過程をお愉しみください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。逃げようとする友梨乃の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。様々なシチュエーションで泥酔状態で朝帰りの女子大生のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。念願だった緊縛調教が実行された。動けない。

まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、友梨乃が両足を震わせ悲鳴を上げる。鬼畜な男たちが群がって来る。後ろ手に縛り、身動き出来ない友梨乃に猿靴を噛まし、文句を言わせない。幸司郎がアルバイトをしている隙に、友梨乃は鬼畜な男に拉致されてしまう。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。雌犬に生まれ変わった友梨乃はえらい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

客として来ていた鬼畜な男に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。極限状態の中、絶望の渕をさまよう泥酔状態で朝帰りの女子大生達……体には深い縄痕が刻まれる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。

続きを読む

素人セーラー服生中出し 123 あまねの評価

素人セーラー服生中出し 123 あまねはこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • 女子高生に興味がある人

素人セーラー服生中出し 123 あまねの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人セーラー服生中出し 123 あまねの感想とレビュー

2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。またもや究極快感責めが始まってしまった。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。熟れた身体が乱れまくる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。鬼畜な男に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。

妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。友梨乃は、亡幸司郎の残した借金を取り立てに来た鬼畜な男に無残に凌辱される。幸司郎の留守中に鬼畜な男から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない友梨乃は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。

友梨乃はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。体を締め付ける麻縄が友梨乃の理性を狂わせ、サドな新山の責めに酔いしれる。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。人気が高まるにつれ色んな鬼畜な男たちが、巧妙に近づいて来た……笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。

鬼畜な男により売り飛ばされた友梨乃は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。口を開けさせ、四つん這いのまま鬼畜な男の小便をうける。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。意思とは裏腹に複数の鬼畜な男にまわされてしまう。清純な顔立ちの奥に隠された友梨乃の「牝」としての本能が今、暴かれる。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。

枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。実験データを自らの過失で紛失してしまった。鬼畜な男たちは友梨乃を肉便器の如く扱う。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。正義感の強い友梨乃は鬼畜な男の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。

素人セーラー服生中出し 123 あまねの情報

発売日
2018年4月7日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく