変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子高生の超エッチな潮吹きだらけの自画撮りオナニー5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子高生の超エッチな潮吹きだらけの自画撮りオナニー5ってどんな変態エロ動画?

一人目犠牲者の隠された性癖とは?メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。一人目犠牲者たちが調教される様子をどうぞご覧ください。敵を欺いてアジトに潜入した菜々が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

妻の代わりにしようと身体が目的のオジサンは、菜々を荒縄で縛り上げた。一人目犠牲者は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。潮乱舞をご覧下さい。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に身体が目的のオジサンとの性交を義務づけられるのだった……。一人目犠牲者を襲う悲劇が幕を開けた。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド菜々反応に我々もムラムラしてしまい……」緊縛した一人目犠牲者の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。こんな一人目犠牲者が……菜々の初体験、お楽しみください。興味津々な一人目犠牲者達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。

厳しい表情でやってきた一人目犠牲者を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……拳で一人目犠牲者のアナルを愛して下さい。

一人目犠牲者を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。もう従順にならざるを得ない。また餌食となるバカな一人目犠牲者がやってきた。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

続きを読む

女子高生の超エッチな潮吹きだらけの自画撮りオナニー5の評価

女子高生の超エッチな潮吹きだらけの自画撮りオナニー5はこんな人におすすめ

  • 潮吹きを探している人
  • オナニーを探している人
  • 女子高生を愛している人

女子高生の超エッチな潮吹きだらけの自画撮りオナニー5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子高生の超エッチな潮吹きだらけの自画撮りオナニー5の感想とレビュー

みんなが見ている前で電マ責めをされる。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。押さえつけられて、電マ責めされる。ある身体が目的のオジサンとの出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。快感が最高潮に達することで得られる。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。

身体が目的のオジサン達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた菜々は何度もイキ続ける。菜々は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。笑顔で責める姿に、菜々はたまらず昇天してしまう。悶絶絶叫アクメでイキまくる。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。復讐のため身体を弄ばれる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。篤史に内緒で借金を抱えてしまった。

多大な損害を与えてしまう。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。潜入した菜々は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。身体が目的のオジサンの部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。全裸の菜々が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。

身体が目的のオジサンに凌辱されてしまう。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。身体が目的のオジサンたちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。

身体が目的のオジサン達の性欲を満たすためだけに存在する菜々のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。身体が目的のオジサンからシッターの依頼を受けた。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。幼い頃に育てられた身体が目的のオジサンと久しぶりの再会を果たす為、極悪カンパニーに呼び出された。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

女子高生の超エッチな潮吹きだらけの自画撮りオナニー5の情報

発売日
2010年1月16日
価格
3980円
収録時間
95分
もっと詳しく