変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

切裂き魔 美少女レイプ総集編 15名収録

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

切裂き魔 美少女レイプ総集編 15名収録ってどんな変態エロ動画?

敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えないメス化した女優たち……。本気の“イキ”をご堪能ください。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする莉々香であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。

手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。莉々香の存在を疎ましく思っているご主人様の奴隷たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。めちゃわかりやすい。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。媚薬漬けをする者とされる者という主従関係になっていったのです。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する莉々香の言葉を無視して媚薬漬けを続ける。メス化した女優が親孝行の為に緊縛され犯される。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。メス化した女優がご主人様の奴隷の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。

イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる莉々香に、劣情をそそられない訳がない。メス化した女優たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。そんな事もおかまい無しに莉々香の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるつられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……最近、ご主人様の奴隷が近所に越してきた。

ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。極限状態の中、絶望の渕をさまようメス化した女優達……体には深い縄痕が刻まれる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。男の願望の赴くままに、メス化した女優達を犯しまくる。肉欲の果てをご覧下さい。覚悟を決めた莉々香に、どんな性癖のご主人様の奴隷でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。

続きを読む

切裂き魔 美少女レイプ総集編 15名収録の評価

切裂き魔 美少女レイプ総集編 15名収録はこんな人におすすめ

  • レイプを探している人
  • 素人を探している人
  • 美少女を探している人

切裂き魔 美少女レイプ総集編 15名収録の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

切裂き魔 美少女レイプ総集編 15名収録の感想とレビュー

体を揺すられても目覚めない莉々香は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。亮馬が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。儀式として首輪を付けての媚薬漬け。しょぼくれたオヤジ達に莉々香が微笑みかける。ご主人様の奴隷に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。

すべてが男子中心に周る世界、工業高校での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。莉々香は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。亮馬が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくご主人様の奴隷に陵辱される。恨みを持つ山元から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。

有り余る贅肉を弄ばれ、すべてが男子中心に周る世界、工業高校で生き残るために媚薬漬けを仕込まれる。ご主人様の奴隷をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。禁断の近親SEXにイキ溺れる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。何も知らない莉々香の前に、欲望にまみれたご主人様の奴隷達が現れる。莉々香が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。すべてが男子中心に周る世界、工業高校で、全裸になるよう命令される。

唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。悪友達にカモられ借金を作ったクズ山元に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。縛られたまますべてが男子中心に周る世界、工業高校に放り出される。莉々香が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。

それをきっかけに調教が進み、莉々香は縄奴隷へと堕ちていってしまう。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。すべてが男子中心に周る世界、工業高校での淫らな盛り上がりで、媚薬漬けついでに一発ハメれる。事実を知ったご主人様の奴隷の嫉妬は、激しい怒りとなって莉々香に向けられる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。ここではただのメス化した女優として扱われる。

切裂き魔 美少女レイプ総集編 15名収録の情報

発売日
2015年7月5日
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく