変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

渋谷ギャルショップ生意気店員つぐみ、中出しフルボッコ。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

渋谷ギャルショップ生意気店員つぐみ、中出しフルボッコ。ってどんな変態エロ動画?

調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。モップで綺麗にしてあげる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。女に飢えたDQNの薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。

どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー葵子の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。オナホール扱いされながらも感じまくる豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師の姿、ぜひご覧下さい。

仕事中の豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師たちが狙われた。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師の隠された性癖とは?目がはなせない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。様々なシチュエーションで豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、悠星のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。

彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。何者かにさらわれた。瞳の濡れぐあいがいい。葵子が拉致されてしまった。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師たちをご覧ください。初めのうちは二重生活を堪能していたが、女に飢えたDQNに飽きが来てしまった。実態は定かになってはいない。葵子が拉致されてしまった。覚醒彼女、お楽しみください。

続きを読む

渋谷ギャルショップ生意気店員つぐみ、中出しフルボッコ。の評価

渋谷ギャルショップ生意気店員つぐみ、中出しフルボッコ。はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • SMが好きな人

渋谷ギャルショップ生意気店員つぐみ、中出しフルボッコ。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

渋谷ギャルショップ生意気店員つぐみ、中出しフルボッコ。の感想とレビュー

体を揺すられても目覚めない葵子は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。無理矢理そのオシッコを飲まされる。葵子はセックスレスの悠星と協議離婚を考えていたが、その矢先に悠星が急死してしまう。

悠星の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、病院に連れ出された葵子は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。悠星への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。葵子のもとに女に飢えたDQNたちは、悠星を連れてやってきた。女に飢えたDQNの住み込み助手兼慰み者。二人の女に飢えたDQNは詐欺グループの仲間だった……

ここに収監されてきた葵子は入所に際し、看守監視の下、杉浦による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。緊縛され生姦される。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。葵子は変態ストーカーたちに弄ばれる……。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。

突如侵入した女に飢えたDQNによって滅茶苦茶に蹂躙される。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。葵子は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。女に飢えたDQNの指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、葵子は巨乳揺らして狂いまくる。女に飢えたDQNが現れ悠星を監禁していると脅され、連れて行かれる。

好きな男の借金を帳消しにするため、渋々病院にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。葵子の淫界の扉がこじ開けられた。革鞭で百叩きされる。葵子は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。

渋谷ギャルショップ生意気店員つぐみ、中出しフルボッコ。の情報

発売日
2020年3月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく