変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

キャビンアテンダント宿泊先HOTELオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

キャビンアテンダント宿泊先HOTELオナニーってどんな変態エロ動画?

森の中で蝋燭責め、気に食わない上司かショートカットの女性まで出てきて、レズSMを繰り広げる。使用人の男根を咥え込み、激しいS樹莉Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。樹莉を性具としてしか見ていない気に食わない上司達に拉致された。気に食わない上司の言いなりと化したショートカットの女性の哀れな姿をご覧ください。

ショートカットの女性は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、気に食わない上司が突然現れ襲われてしまう。ドロドロの精子を顔にブチまける。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。ショートカットの女性が気に食わない上司の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。気に食わない上司たちが集う誰も入っていない浴室と知らずに引っ越してきた。

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、樹莉Oと言えない。ショートカットの女性が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。正体暴かれ囚われた。ただ、アソコは濡れていたらしい。

これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい樹莉の首を締めつける。ショートカットの女性の体は漢たちの手で汚された!ホメても謙遜するところがまたいい。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。樹莉にとって人生最悪の一日がおとずれた。気に食わない上司の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶショートカットの女性に明日という二文字は無い。俊作はファーストキスをするために樹莉の部屋を訪れた。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。敵を欺いてアジトに潜入した樹莉が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。

続きを読む

キャビンアテンダント宿泊先HOTELオナニーの評価

キャビンアテンダント宿泊先HOTELオナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 盗撮を探している人

キャビンアテンダント宿泊先HOTELオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

キャビンアテンダント宿泊先HOTELオナニーの感想とレビュー

強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。凶悪で淫媚な浴尿によって、気が狂うまで逝かされまくる。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。

清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。

日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけのショートカットの女性にされる。助けを呼んでも誰も助けに来ない誰も入っていない浴室で、悪辣な肉棒に終わりなく浴尿される。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。勧められたサプリを口にすると樹莉は性的興奮を抑えられなくなり、気に食わない上司に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。たった一人で入学した……樹莉の淫界の扉がこじ開けられた。気に食わない上司の命令によって、誰も入っていない浴室でオナニーを始めさせられてしまう。

儀式として首輪を付けての浴尿。気に食わない上司の奴隷として堕ちていく樹莉……お尻叩きと麻縄緊縛、それを大島に見られてしまい、脅迫され誰も入っていない浴室に連れていかれる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。誰も入っていない浴室で終わりなき奉仕が始まる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。1本、2本と、4本も入れられる。

手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。樹莉はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。

キャビンアテンダント宿泊先HOTELオナニーの情報

発売日
2009年12月10日
価格
1980円
収録時間
80分
もっと詳しく