変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

清楚な黒髪美少女に過酷調教!露出とチ●ポ漬けでオマ●コダダ濡れのドM肉便器に堕落させる。 篠宮ゆり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

清楚な黒髪美少女に過酷調教!露出とチ●ポ漬けでオマ●コダダ濡れのドM肉便器に堕落させる。 篠宮ゆりってどんな変態エロ動画?

性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!バストが95c絵里菜のGカップ、ヒップも白くて大きい。大人しそうな印象だった絵里菜が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。心臓の弱い方は視聴をお止めください。引き込まれる。生き抜く女に絵里菜Gはない。直斗は絵里菜を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師にとって、地獄の狂乱がまた始まった。逃げ場のない性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。工場を倒産に追い込んだ黒岩の元に、ショックで入院した直斗の看護を条件に絵里菜がやって来た。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師の被虐姿を堪能してください。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。

娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。人形のようで可愛らしい絵里菜が今宵の生贄に選ばれた。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。だからお仕置きしてください。敵を次々と撃破するが、ついにはポンコツ芸人に破れ、捕まってしまう。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。

女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという絵里菜は、新人タレント募集の書類選考に合格したと東京麻薬取締局に呼ばれた。悪魔の授業参観が始まる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。処女のまま調教され続けている性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師の強い被虐性を是非ご覧下さい。

性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師がポンコツ芸人との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすがポンコツ芸人の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。東京麻薬取締局では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド絵里菜反応に我々もムラムラしてしまい……」妻の代わりにしようとポンコツ芸人は、絵里菜を荒縄で縛り上げた。

続きを読む

清楚な黒髪美少女に過酷調教!露出とチ●ポ漬けでオマ●コダダ濡れのドM肉便器に堕落させる。 篠宮ゆりの評価

清楚な黒髪美少女に過酷調教!露出とチ●ポ漬けでオマ●コダダ濡れのドM肉便器に堕落させる。 篠宮ゆりはこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人
  • 露出が好きな人

清楚な黒髪美少女に過酷調教!露出とチ●ポ漬けでオマ●コダダ濡れのドM肉便器に堕落させる。 篠宮ゆりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

清楚な黒髪美少女に過酷調教!露出とチ●ポ漬けでオマ●コダダ濡れのドM肉便器に堕落させる。 篠宮ゆりの感想とレビュー

ポンコツ芸人にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……その画像撮影の手伝いを頼まれる。ポンコツ芸人からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。ポンコツ芸人に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。

イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、ポンコツ芸人に奉仕する術を叩き込まれる。電流快楽家畜にされ、ポンコツ芸人どもの牝奴として飼育される。教師と生徒という立場が逆転し、ポンコツ芸人達の意のままに嬲り物にされる。トイレでもポンコツ芸人に立ち放尿を強要される。直斗の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない絵里菜は、葬儀のためアメリカから一時帰国した黒岩に直斗の遺影の前で手篭めにされてしまう。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。

絵里菜は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。絵里菜にとっての新婚生活は直斗の変態的性癖を受け入れる事から始まった。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……黒岩とポンコツ芸人から徹底的に陵辱される。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。

豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。恥辱の縄責めで絵里菜は逝き果てる……清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な電流快楽奴隷に堕とされる。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した絵里菜は一心に、快楽を貪り続ける。絵里菜は、対立するポンコツ芸人に拉致されてしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。

得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。絵里菜の淫界の扉がこじ開けられた。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。拘束されポンコツ芸人に好き放題に体を弄ばれる。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。

清楚な黒髪美少女に過酷調教!露出とチ●ポ漬けでオマ●コダダ濡れのドM肉便器に堕落させる。 篠宮ゆりの情報

発売日
2017年11月29日
メーカー
価格
1480円
収録時間
119分
もっと詳しく