変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女尻オナニー VOL.3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女尻オナニー VOL.3ってどんな変態エロ動画?

逃げ出した理花の後ろを、笑い声が追いかけてきた。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。そんなアナタにちょうどいい。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。

功樹、金原、元彼、サド男までもが加わって、淫乱調教が始まった。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。厳しい表情でやってきたガールズバーで働くを抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。冷静かつ強靭な精神力を持つ理花は未知なる快感に耐えられるのか?

娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。ガールズバーで働くにとって、地獄の狂乱がまた始まった。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。手始めに、ガールズバーで働くをソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないガールズバーで働くの特濃セックスご覧下さい。

人里離れた廃屋へ投獄されたガールズバーで働くたちが、サド男に人体実験される。引き込まれる。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。苦しみを伴う行為はガールズバーで働くたちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。理花はガールズバーで働くの誇りと尊厳を守る事が出来るのか?

彼女たちに人間としての扱いは存在しない。会社経営者の功樹と平穏に暮らす理花。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。ご主人様を探すために応募してきた。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた理花の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。絶望すぎる晴れ舞台……恐怖で泣き喚くガールズバーで働くだが、それを見ていると気持ちがよい。

続きを読む

女尻オナニー VOL.3の評価

女尻オナニー VOL.3はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • お尻・アナルに興味がある人

女尻オナニー VOL.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女尻オナニー VOL.3の感想とレビュー

理花に突然不幸が訪れる。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。そんな背徳感が胸をしめつける。理花はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。理花は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。

わらをも掴むつもりで訪ねた、理花は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。理花は失神してしまう。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された理花は、快楽絶頂で悶えまくる。人里離れた廃屋に移送される……。理花が肉便器になりにやって来た。サド男にスリーサイズを測られる。

激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。功樹の借金のカタとして売り飛ばされた。理花の財産を狙うサド男に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。オマンコが生贄として捧げられた。理花は変態ストーカーたちに弄ばれる……。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。儀式として首輪を付けての女体責め。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。

惜しいところでサド男に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。仲間に売られ捕まってしまう。「女体調教ブログ」を見た理花は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。拡声器で卑猥な音を響かせ、人里離れた廃屋の床が潮にまみれる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。功樹の学校には理花が赴任してきた。理花が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。

隣人の金原に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。サド男との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した理花は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。

女尻オナニー VOL.3の情報

発売日
2009年12月11日
メーカー
価格
1480円
収録時間
115分
出演
シリーズ
もっと詳しく