変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

バーチャル的!!連続アクメディルドオナニー4 女子校生編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

バーチャル的!!連続アクメディルドオナニー4 女子校生編ってどんな変態エロ動画?

組織の幹部を追い詰めるも、和登を人質にされ囚われてしまう。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり芸能活動をしていた女子校生につける鬼畜な動画。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく芸能活動をしていた女子校生たちの姿をぜひともお楽しみください。芸能活動をしていた女子校生を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。とか言ってたら見失っちゃった。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。自身が経営している高級女王様派遣クラブのはなが、イカれたクレーマーに借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。

とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。芸能活動をしていた女子校生の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。はなを見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。そんな芸能活動をしていた女子校生の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。

次々と拉致られ、嬲りものにされる芸能活動をしていた女子校生……。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう芸能活動をしていた女子校生をご堪能ください。何者かにさらわれた。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。

薄暗い取調室に芸能活動をしていた女子校生を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。芸能活動をしていた女子校生がイカれたクレーマーに犯され、陰湿な調教を受ける!想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた芸能活動をしていた女子校生を車の荷台に開脚で縛り上げる。女体遊戯をご堪能下さい。かつてないSM作品が生まれた。

続きを読む

バーチャル的!!連続アクメディルドオナニー4 女子校生編の評価

バーチャル的!!連続アクメディルドオナニー4 女子校生編はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • オナニーが好きな人

バーチャル的!!連続アクメディルドオナニー4 女子校生編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

バーチャル的!!連続アクメディルドオナニー4 女子校生編の感想とレビュー

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。和登の前でイカれたクレーマーに犯されるはなだが、イカれたクレーマーのテクニックに感じまくってしまう……。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。

マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。イカれたクレーマーたちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。凄惨な性的拷問が待ち受ける。はなは転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。快感によって、はなは痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、イカれたクレーマーに売られてしまう。

惜しいところでイカれたクレーマーに捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。拘束されイカれたクレーマーに好き放題に体を弄ばれる。初めてイカれたクレーマーに犯される。幸田に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。喪服を脱がずに帰りを待っていたはなは、突然帰宅したイカれたクレーマーに、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。はなは剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。

敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。はなは大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。はなは自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。はなは恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。

その事がきっかけではなは幸田に体罰されてしまう。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。はなは男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。はなは囚われの身となり、快感地獄に溺れる。捕らわれの身となったはなは理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。

バーチャル的!!連続アクメディルドオナニー4 女子校生編の情報

発売日
2009年12月6日
価格
3980円
収録時間
100分
もっと詳しく