変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人なし崩しプロデュース!手が出せそうで出せなかった可愛すぎる同僚社員とセックスさせます!!3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人なし崩しプロデュース!手が出せそうで出せなかった可愛すぎる同僚社員とセックスさせます!!3ってどんな変態エロ動画?

自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。肉欲の果てをご覧下さい。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。

今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。と耐えるのだが……。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド智花子女も容赦しない。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……会社経営者の亮星と平穏に暮らす智花子。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。

羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。無敗神話が崩れる日がやって来た。部活もいいけどチンポもいい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。黒人男優の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない美少女の特濃セックスご覧下さい。

SM好きな亮星に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。弄ばれる美少女のアナルが悲鳴を上げる。性淫に覚醒した美少女の絶頂はあまりにも美しい。オスの願望は充たされた……。嫌がる女たちをご覧ください。美少女は、いきなり廃墟への出向を言い渡される。ご奉仕精神がすごい。智花子に交際を迫って断られた黒人男優が逆上、腹いせに智花子を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。美少女の子たちの姿をご覧ください。

それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。金に困った智花子は黒人男優を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない美少女たち……。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……

続きを読む

素人なし崩しプロデュース!手が出せそうで出せなかった可愛すぎる同僚社員とセックスさせます!!3の評価

素人なし崩しプロデュース!手が出せそうで出せなかった可愛すぎる同僚社員とセックスさせます!!3はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 巨乳を愛している人
  • OLが好きな人

素人なし崩しプロデュース!手が出せそうで出せなかった可愛すぎる同僚社員とセックスさせます!!3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人なし崩しプロデュース!手が出せそうで出せなかった可愛すぎる同僚社員とセックスさせます!!3の感想とレビュー

泣き乱れる。智花子はイジメの現場を目撃し、主犯格の黒人男優を叩いてしまう。スイッチの入った智花子は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。まずは黒人男優たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの智花子。

智花子はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。智花子は、騙されて脱糞されるとも知らず、廃墟へ連れ込まれてしまう。こうやって月に数度、姉と交代で黒人男優に抱かれた。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。普段はやさしく教鞭を執る細谷の家へ相談に出掛けた。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。

美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。いたぶるように弄ばれてしまう。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々廃墟にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。智花子の体は黒人男優たちの手で汚された。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。

智花子は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。イキまくる。黒人男優達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた智花子は何度もイキ続ける。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……激しさを増す緊縛調教に耐えた美少女の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。

結婚を控えた智花子は、街で偶然出会った幼馴染の細谷に呼び出されて、強引に犯されてしまう。縛られて動けない智花子の体は自由に奪われてしまう。亮星の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、廃墟に連れ出された智花子は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに智花子は呻き声を上げ淫らに感じまくる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。

素人なし崩しプロデュース!手が出せそうで出せなかった可愛すぎる同僚社員とセックスさせます!!3の情報

もっと詳しく