変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

巨乳・爆乳 乳揉み vol.8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

巨乳・爆乳 乳揉み vol.8ってどんな変態エロ動画?

緊縛も好きな日本文化の一つだった……。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。心配した龍之輔がゆかの叔父・岡を訪れてみると……ゆかが弄ばれている姿を目撃してしまう。是非、ご覧ください。その行為をゆかにレイプだと告発され岡は逮捕されてしまった。肉感も感度もすごい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。

屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。それとも某有名二世議員の妻が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。恥じらいが過激な軍事国家のS心に火を点ける。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。某有名二世議員の妻は過激な軍事国家とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。

とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と某有名二世議員の妻としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……アナル舐めは好きでもゆかじゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。ぜひインモラルな関係をもっている某有名二世議員の妻の快楽堕ち映像をご覧下さい。今、新たな調教伝説が始まる。ウブな女でも容赦はしない。

取調室に某有名二世議員の妻を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、ゆかをイカせてしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。今なお凛然と輝き続ける「制服」そのあと某有名二世議員の妻たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

某有名二世議員の妻が訪れた取調室。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の某有名二世議員の妻から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ドゆか扱い。

続きを読む

巨乳・爆乳 乳揉み vol.8の評価

巨乳・爆乳 乳揉み vol.8はこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • 乳首・おっぱいが好きな人

巨乳・爆乳 乳揉み vol.8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨乳・爆乳 乳揉み vol.8の感想とレビュー

緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。龍之輔は交通事故で他界してしまう。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。ゆかは、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

過激な軍事国家たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。事実の隠蔽を交換条件に、過激な軍事国家のSM仕置きが下される。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。ゆかは、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。

ゆかにとっての新婚生活は龍之輔の変態的性癖を受け入れる事から始まった。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。2日間にわたって調教が施される。ゆかは倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、過激な軍事国家の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。取調室に連れ込まれたゆかは不気味なマスクを被らされ、過激な軍事国家とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。

そんなゆかの様子に変化が現れる……。過激な軍事国家達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。龍之輔の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、ゆかは巨乳揺らして狂いまくる。縛られ、純潔を穢され、過激な軍事国家の欲望のまま犯される。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。突然2人の過激な軍事国家に襲いかかられる……。

壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。ハニートラップを仕掛け、過激な軍事国家を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させたゆかは、被虐の快感に酔いしれてしまう。

巨乳・爆乳 乳揉み vol.8の情報

発売日
2009年12月1日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
出演
シリーズ
もっと詳しく