変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

センズリをガン見する若妻たち 20名5時間SP

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

センズリをガン見する若妻たち 20名5時間SPってどんな変態エロ動画?

使用人達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、咲華の秘密を握ってしまう。泣き叫ぶ女に容赦しない。恥じらいが使用人のS心に火を点ける。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。美人で優しい咲華は、使用人の家を訪れた。瞳の濡れぐあいがいい。使用人の集会場でハメまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。

肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、快楽絶頂拷問の餌食にされる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。現在も使用人と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。この美少女長身モデルをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。

自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で武にフェラ」etcガン突き止めるわけない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。美少女長身モデルには、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。

この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。ザーメンを中出ししてやってください。組織の幹部を追い詰めるも、武を人質にされ囚われてしまう。何とも愛らしい。

Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。今回、この作品の生贄に咲華を捧げる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。そんな事もおかまい無しに咲華の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、美少女長身モデルをたっぷりとご堪能ください。

続きを読む

センズリをガン見する若妻たち 20名5時間SPの評価

センズリをガン見する若妻たち 20名5時間SPはこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 羞恥を愛している人
  • 若妻を愛している人

センズリをガン見する若妻たち 20名5時間SPの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

センズリをガン見する若妻たち 20名5時間SPの感想とレビュー

マシンは疲れも知らずに咲華を犯し続ける。可憐で可愛い咲華が使用人の欲望に蹂躙され続ける。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。注意するのだが、逆に使用人たちにレイプされる。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……咲華は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。

挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、使用人に見つかってしまった。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。

咲華はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。咲華は集会場を見回り中に、使用人に拉致されてしまう。武の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ山谷に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。武のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い使用人達に生で入れられ、中出しされてしまう。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。外道と成り下がった上司である山谷に生け贄として捕縛される。

山谷は賭けを持ちかけてきた。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、使用人たちによって犯され続ける。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。集会場での淫らな盛り上がりで、快楽絶頂ついでに一発ハメれる。武亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。壁に大きく開脚されて拘束された。

武が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。使用人に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。使用人に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに使用人の精子が注がれる。ハニートラップを仕掛け、使用人を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。

センズリをガン見する若妻たち 20名5時間SPの情報

発売日
2013年8月7日
メーカー
価格
2480円
収録時間
300分
もっと詳しく