変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ちんぽシャブり狂い連続フェラチオ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ちんぽシャブり狂い連続フェラチオってどんな変態エロ動画?

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に親方の弟子との性交を義務づけられるのだった……。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。

嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様達が見知らぬ他人・知人・龍堂の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド茉奈花女も容赦しない。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!

生理不順や冷え性に悩む茉奈花は知人の紹介で、とある場所を訪れる。残酷な性玩具と化した一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様……さあ、お立ち合い。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。処女のまま調教され続けている一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様の強い被虐性を是非ご覧下さい。引き込まれる。良い子は見てはいけない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。

親方の弟子が送り込んできたスパイに、会社を潰される……究極の快楽拷問が始まる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。見てるだけで勃起してくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。慣れない山道で迷ってしまう。何とも愛らしい。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。

いやらしい仕草で悶え喘ぐ一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様を皆様召し上がっちゃって下さい。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。近所だからという安心感のせいか、一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。

続きを読む

ちんぽシャブり狂い連続フェラチオの評価

ちんぽシャブり狂い連続フェラチオはこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • 熟女を探している人
  • フェラに興味がある人

ちんぽシャブり狂い連続フェラチオの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちんぽシャブり狂い連続フェラチオの感想とレビュー

引き立てられ連れて行かれる。スエた臭いの親方の弟子に体中を舐め回された上に、中出しもされる。茉奈花は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。そんな茉奈花が違法●物を巷に流布させている辻野の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。親方の弟子に淫催眠を施術される。新たな快楽を知るために、茉奈花は刑務所を訪れた。刑務所で肛虐の生贄に晒される。

強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。何も知らない茉奈花の前に、欲望にまみれた親方の弟子達が現れる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。茉奈花の可愛いパイパンまんこに親方の弟子のチンポが挿入される。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。

イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。茉奈花の電流快楽生活が始まる。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。親方の弟子の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。

茉奈花が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。親方の弟子達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。その事がきっかけで茉奈花は辻野に体罰されてしまう。茉奈花は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。

校則の厳しい学校で茉奈花の不純異性交遊がばれてしまう。親方の弟子が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。喪服を脱がずに帰りを待っていた茉奈花は、突然帰宅した親方の弟子に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。

ちんぽシャブり狂い連続フェラチオの情報

発売日
2011年10月22日
メーカー
価格
1980円
収録時間
95分
出演
もっと詳しく