変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美人セレブ妻の名門校裏口入学淫行盗撮1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美人セレブ妻の名門校裏口入学淫行盗撮1ってどんな変態エロ動画?

都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の莉緒のもとにも「徴収令状」が送られてきた。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。莉緒の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。若い航平は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。アイドル顔で教え方がうまい。

途中に見つけた一人の少女に恋をした園長先生は、莉緒の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。世間知らずの女子校生が、身内の裏切りによってエレクトリックダンス地獄へと堕とされる!純白のナース服がえっちい。椅子に拘束された莉緒を責めまくる。ぜひ世間知らずの女子校生の被虐性の強さをご覧下さい。現場に向かった莉緒と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。二度と帰って来ない。

安田は自分の会社が倒産した原因が莉緒の父にあると恨みを募らせており……莉緒の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。拒むものなど何も無い。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。売り飛ばされた世間知らずの女子校生は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。何とも愛らしい。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。世間知らずの女子校生が企業面接をすっぽかして、園長先生の元にやってきた。止めることもない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。お楽しみください。世間知らずの女子校生たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。莉緒を拉致監禁し、調教していく動画を航平に送りつけたら、ショックで航平は自殺してしまった。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。縛られたくて、莉緒はとある部屋にやってきた。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。床に頭をすりつける莉緒の首を、園長先生が太い腕で、締め上げた。じっくりとご堪能ください。

続きを読む

美人セレブ妻の名門校裏口入学淫行盗撮1の評価

美人セレブ妻の名門校裏口入学淫行盗撮1はこんな人におすすめ

  • 鬼畜に興味がある人
  • 盗撮を愛している人
  • 若妻が好きな人

美人セレブ妻の名門校裏口入学淫行盗撮1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美人セレブ妻の名門校裏口入学淫行盗撮1の感想とレビュー

痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。生活苦からエレクトリックダンスビデオに出演する事に同意してしまった。しなやかに、そして艶やかに熟した莉緒のカラダが濡れる。莉緒は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。

今まで味わったことのないエレクトリックダンスプレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。幼いころ両親を失い、身寄りのない莉緒は、ある園長先生に養子として引き取られた。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。とある部屋を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。莉緒が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。

保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。航平の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ安田に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。全裸の莉緒が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。莉緒はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。園長先生の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。

鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。死にそうなほどイキまくった。AV出演なんて想像出来なかった初々しい莉緒が、猛烈なアタックで逝かされまくる。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれたとある部屋で人生最悪の汚点が刻まれる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。

園長先生に見つかり「お仕置き」をされてしまう。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。優しい航平とは正反対の園長先生達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。莉緒は園長先生に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。とあることからの安田に弱みを握られて犯される。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。

美人セレブ妻の名門校裏口入学淫行盗撮1の情報

発売日
2009年11月16日
メーカー
価格
4200円
収録時間
120分
もっと詳しく