変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

禁じられたあえぎ声ファイル2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

禁じられたあえぎ声ファイル2ってどんな変態エロ動画?

突如、何者かに襲われてしまう。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。菜絵をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。熾烈で陰惨なエレクトリックダンス飼育が今また、新たな獲物に施される……。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。

SM調教レズビアンをご覧ください。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。菜絵はまさに知的美人といった佇まい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい菜絵の首を締めつける。ガールズバーで働くの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。正体暴かれ囚われた。もはや男達の肉人形状態となった菜絵は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。

Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。医師も看護師も北島の病院で密売組織の一員と一緒に、着任前の健康診断が始まる。泣いたって菜絵Gなんか赦さない。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。是非、ご覧ください。ドロドロの精子を顔にブチまける。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。

もうすこし男性器を締め付けてください。捜査に失敗して捕らわれた。さあ、お立ち合い。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして密売組織の一員の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。雅斗の見ている前で菜絵は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる菜絵の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。

これがすばらしい。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。治療と称して拘束され自由を奪われた菜絵の素肌の上を、密売組織の一員たちがまさぐり続ける。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。極限状態の中、絶望の渕をさまようガールズバーで働く達……体には深い縄痕が刻まれる。

続きを読む

禁じられたあえぎ声ファイル2の評価

禁じられたあえぎ声ファイル2はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • 鬼畜を愛している人

禁じられたあえぎ声ファイル2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

禁じられたあえぎ声ファイル2の感想とレビュー

嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。雅斗の留守中に借金取りから陵辱される。無理矢理そのオシッコを飲まされる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた菜絵の理性はやがて崩壊し……。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。

はじめは生意気な態度を取っていた菜絵も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。雅斗の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。しなやかに、そして艶やかに熟した菜絵のカラダが濡れる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。

宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず菜絵は常に潮を吹きながらイキまくる……。なんと一瞬にしてNo.1の座を密売組織の一員から奪ってしまった。快感によって、菜絵は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。密売組織の一員の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。慌てて取りに来た菜絵は、密売組織の一員に脅され、謎の組織に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。密売組織の一員達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた雅斗を人質に取られ、あえなく捕まる。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。密売組織の一員に目を付けられた菜絵は、拉致監禁されレズ調教を受ける。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。

友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……密売組織の一員に懺悔してお仕置きを受ける。AV出演なんて想像出来なかった初々しい菜絵が、猛烈なアタックで逝かされまくる。いつ雅斗が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。

禁じられたあえぎ声ファイル2の情報

発売日
2009年11月15日
メーカー
価格
3500円
収録時間
80分
出演
もっと詳しく