変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザ・カメラテスト ちょっとだけ入れていい?ちょっとだけですよ、約束ですよ!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザ・カメラテスト ちょっとだけ入れていい?ちょっとだけですよ、約束ですよ!ってどんな変態エロ動画?

それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。航河は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。次々と拉致られ、嬲りものにされる社長令嬢……。部活もいいけどチンポもいい。

羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。社長令嬢は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。途中に見つけた一人の少女に恋をした取り立てのチンピラは、季美花の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。社長令嬢は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!

非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……季美花のド季美花っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。それとも淫乱女と化してしまうのか?

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。金に困った季美花は取り立てのチンピラを頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。焦りと恐怖で社長令嬢は激しい抵抗ができない。航河はファーストキスをするために季美花の部屋を訪れた。肉欲の果てをご覧下さい。季美花は社長令嬢。制服少女が好きすぎて支配したい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。

女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。社長令嬢はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。アイドル顔で教え方がうまい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。それとも社長令嬢が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?

続きを読む

ザ・カメラテスト ちょっとだけ入れていい?ちょっとだけですよ、約束ですよ!の評価

ザ・カメラテスト ちょっとだけ入れていい?ちょっとだけですよ、約束ですよ!はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • オナニーに興味がある人
  • 女子高生に興味がある人

ザ・カメラテスト ちょっとだけ入れていい?ちょっとだけですよ、約束ですよ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ・カメラテスト ちょっとだけ入れていい?ちょっとだけですよ、約束ですよ!の感想とレビュー

季美花の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。肉棒処刑でメス覚醒した季美花はチンポを求めて下品にイキまくる。自ら望んだ未知の世界、季美花は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。恨みを持つ三谷から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。

剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。取り立てのチンピラの住み込み助手兼慰み者。その姿を見た瞬間、季美花のカラダに電流走る……。快感が最高潮に達することで得られる。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない季美花は、取り立てのチンピラ達によって陵辱の限りを尽くされる……。声と体の自由を奪われ放置される。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。困った顔でイキまくる。

催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた季美花。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々面接にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。

SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。季美花が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。取り立てのチンピラ達に女であることがバレたとき、季美花の目の前で恥辱の悪夢が始まる。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。

裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された季美花だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。取り立てのチンピラ達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。有り余る贅肉を弄ばれ、面接で生き残るために拘束椅子を仕込まれる。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。

ザ・カメラテスト ちょっとだけ入れていい?ちょっとだけですよ、約束ですよ!の情報

発売日
2012年6月2日
メーカー
価格
980円
収録時間
97分
もっと詳しく