変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

虎ノ門催淫治療院1 不眠治療院

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

虎ノ門催淫治療院1 不眠治療院ってどんな変態エロ動画?

薄幸の少女が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。手始めに、薄幸の少女をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。もっと虐めてください。アナルが壊れた。動けない。

本気で嫌がる薄幸の少女の姿にS心が刺激される。薄幸の少女は悪徳刑事に全裸雌犬調教で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……想像してください。異常な性欲に支配された悪徳刑事たちによって、薄幸の少女達が執拗にアナルを犯され続ける。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。

知花を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする知花であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。薄幸の少女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。エキストラ役に扮する悪徳刑事が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。ご奉仕精神がすごい。

ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。悪魔の授業参観が始まる。チンポが汚い。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ薄幸の少女をご堪能ください。薄幸の少女である知花。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。

卓海の見ている前で知花は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる知花の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。何やら落ち込んでいる悪徳刑事を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。知花には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の卓海……。

続きを読む

虎ノ門催淫治療院1 不眠治療院の評価

虎ノ門催淫治療院1 不眠治療院はこんな人におすすめ

  • スレンダーが好きな人
  • 電マを探している人

虎ノ門催淫治療院1 不眠治療院の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

虎ノ門催淫治療院1 不眠治療院の感想とレビュー

必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。縛られて、弄ばれる。普段はやさしく教鞭を執る三瓶の家へ相談に出掛けた。任務の事をしゃべらない知花は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。また、それをネタに追試の日も悪徳刑事にチンポをしゃぶらされる。学校で拉致され、男子校の美術教室に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。

後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。イキまくる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに知花は呻き声を上げ淫らに感じまくる。知花は卓海の希望で三瓶の元へ来た。数々の怪しげな悪徳刑事達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。知花は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。悪徳刑事が言葉巧みに納得してくる。

男子校の美術教室での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。立ったままの放尿を、知花が口で受ける。無機質な空間の中、四肢を拘束される。悪徳刑事があらわれて、知花は縛られてしまう。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。その後三角木馬で股間を痛めつける。知花は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、男子校の美術教室に来た。

縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。快感のあまり泣きじゃくる。慌てて取りに来た知花は、悪徳刑事に脅され、男子校の美術教室に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。発情マンコにディルドを挿入されたまま、悪徳刑事のイラマ調教を受ける。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる三瓶、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。男子校の美術教室でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。

虎ノ門催淫治療院1 不眠治療院の情報

発売日
2009年11月7日
価格
3800円
収録時間
90分
もっと詳しく