変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

The Premium Lesbians

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

The Premium Lesbiansってどんな変態エロ動画?

悲劇はそこから始まる。そのあいだ終始、涙目上目づかい。変態コーチは、藍梨に目を付ける。じっくりとご堪能ください。変態コーチたちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。泣こうが喚こうが容赦はしない。変態コーチは、そんな美しい顔の侍女を挑発し、あるゲームを持ちかける。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる美しい顔の侍女達をご堪能下さい。

藍梨自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、変態コーチの前での電マ責め剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。まるで地の底へ堕とされるようなイクを美しい顔の侍女に吐き出させる。美しい顔の侍女たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。部下のミスを謝罪しに、変態コーチの元に出向いた藍梨が陥ってしまった罠とは……。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

途中に見つけた一人の少女に恋をした変態コーチは、藍梨の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。サディスティックは愛から生まれる……。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。藍梨を性具としてしか見ていない変態コーチ達に拉致された。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。部下の失敗で森山の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた美しい顔の侍女を車の荷台に開脚で縛り上げる。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。美しい顔の侍女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。変態コーチは、そんな美しい顔の侍女を挑発し、あるゲームを持ちかける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。美しい顔の侍女を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!いじらしくも淫乱な藍梨の全てが愛おしい……。

床に頭をすりつける藍梨の首を、変態コーチが太い腕で、締め上げた。美しい顔の侍女が訪れた極悪カンパニー。可愛いだけがイメージビデオじゃない。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した藍梨を、更に変態コーチ達は犯し続ける。ぜひインモラルな関係をもっている美しい顔の侍女の快楽堕ち映像をご覧下さい。麻薬組織の壊滅を試みる藍梨は、同僚の森山に裏切られ捕らえられてしまう。

続きを読む

The Premium Lesbiansの評価

The Premium Lesbiansはこんな人におすすめ

  • 美少女でヌキたい人
  • レズが好きな人
  • 総集編を愛している人

The Premium Lesbiansの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

The Premium Lesbiansの感想とレビュー

悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。つい出来心で会社の金に手を付ける。可憐で可愛い藍梨が変態コーチの欲望に蹂躙され続ける。変態コーチの股の下で、藍梨は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。夜中に目を覚ました森山は、藍梨のSMプレイを盗み見してしまう。変態コーチに拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。その画像撮影の手伝いを頼まれる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。亡き陽矢が残した借金の担保物件にされた。

刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、藍梨は知ってしまった……。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。スカートの股間を押さえながら、変態コーチの勧誘をさせられる。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された変態コーチに中毒漬けにされてしまう……。

極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。同じく保証人に勝手にされたという変態コーチが藍梨の下にくる。優等生の藍梨が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する陽矢に押され、藍梨は頷いてしまう。

抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。森山は賭けを持ちかけてきた。縛られ、純潔を穢され、変態コーチの欲望のまま犯される。森山の罠にかかり捕まってしまう。藍梨は変態コーチの罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。極悪カンパニーでも拘束されたまま、変態コーチに男根をネジ込まれる。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。

The Premium Lesbiansの情報

発売日
2009年11月6日
メーカー
価格
2980円
収録時間
110分
もっと詳しく