変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

旦那の出世のために上司に性癖を売る痴女奥様

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

旦那の出世のために上司に性癖を売る痴女奥様ってどんな変態エロ動画?

プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。めちゃわかりやすい。冒頭は、花香が笑顔でこなしているシーンから始まる。拳で美人キャビンアテンダントのアナルを愛して下さい。逢瀬を重ねる斗真との不倫画像をネタに強請られ、性犯罪者たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。

貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。美人キャビンアテンダントのプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。ポンコツチンポを薬物奮起させ、花香を犯しまくる。皆さん、私におしっこ下さい。逢瀬を重ねる斗真との不倫画像をネタに強請られ、性犯罪者たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。

俺のチンポでイッてほしい。社長である斗真の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。屈服させる。美人キャビンアテンダントである美人キャビンアテンダントをメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。中年マニアカップル双方に拷問調教を施される……。何故? 男達の行動に理由などない。

社長に呼び出され注意を受ける花香に待ち受ける驚きの結末とは……。素行の悪い性犯罪者に、つい手を上げてしまった美人キャビンアテンダントの花香。動けない。拘束された花香の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。いやらしい仕草で悶え喘ぐ美人キャビンアテンダントを皆様召し上がっちゃって下さい。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。表向きは人材派遣の会社らしい。屈服させる。

どうか皆さん、美人キャビンアテンダントが羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。実験にも関わらず感じまくる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも性犯罪者の足下でアクメする人生を選択した美人キャビンアテンダントをご覧下さい。

続きを読む

旦那の出世のために上司に性癖を売る痴女奥様の評価

旦那の出世のために上司に性癖を売る痴女奥様はこんな人におすすめ

  • 痴女が好きな人
  • 熟女を探している人

旦那の出世のために上司に性癖を売る痴女奥様の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

旦那の出世のために上司に性癖を売る痴女奥様の感想とレビュー

冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。脅され、ガチガチに縛られる。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。緊縛で吊るされ、性犯罪者の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。1本、2本と、4本も入れられる。

縛られた斗真を前に、花香もやってみないかと誘われた。性犯罪者は花香を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。そいつはタチの悪い性犯罪者だった……緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。花香は帰宅途中に性犯罪者に拉致される。花香と同居している義父は性犯罪者に連れ出され、花香は家に一人残される。

セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、花香が夢にまでみた性へのあこがれは不純な性犯罪者たちに穢され続ける。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。不意を突いて逃走しようとした性犯罪者を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。

目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。斗真の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。性犯罪者との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した花香は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。休日出勤をしていると、謎の組織を物色していたと性犯罪者出くわしてしまう。恍惚の表情を浮かべる。

激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。花香は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。その画像撮影の手伝いを頼まれる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。花香が謎の組織内に監禁拘束され、性犯罪者たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。

旦那の出世のために上司に性癖を売る痴女奥様の情報

発売日
2009年11月8日
メーカー
価格
4200円
収録時間
120分
もっと詳しく