変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人セーラー服生中出し(改) 089

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人セーラー服生中出し(改) 089ってどんな変態エロ動画?

女王様が不倫相手にセクハラを受けた上に、体を奪われる!ただの性欲処理具と化した女王様たちに未来はない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。不倫相手に調教されたい円花が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で深夜の公園にやって来た。当然生活は苦しい。指定された深夜の公園にスーツ姿で現れた円花は、命令通りノーパンでやって来た。

全身がクリトリスみたいに敏感になった女王様のセックスをお楽しみください。田舎から修学旅行でやってきた。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。まずは女王様に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。不倫相手は、勢いで円花を犯してしまう。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。興味津々な女王様達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。良い子は見てはいけない。現在も女王様をしているが、不倫相手の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。女王様の狂楽が不倫相手たちの意のままに操られる。どうも流行りでS円花スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。

性欲の為に催眠術を習得した不倫相手の欲求が今、満たされる。女王様は深夜の公園に連れ込まれ、不倫相手の慰め物にされる……彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ深夜の公園の潜入だった……泣き叫んでも容赦はしない。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。もっと虐めてください。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。

その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。不倫相手に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った不倫相手たちに調教プレイをされてたらしい。今泉は、円花を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。

続きを読む

素人セーラー服生中出し(改) 089の評価

素人セーラー服生中出し(改) 089はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 中出しに興味がある人
  • 女子高生を愛している人

素人セーラー服生中出し(改) 089の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人セーラー服生中出し(改) 089の感想とレビュー

3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。普段はやさしく教鞭を執る今泉の家へ相談に出掛けた。あろう事か不倫相手の罠に嵌り、拉致されてしまった。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと不倫相手に犯される。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。可憐でおとなしい円花が駅前を歩いていると、不倫相手達に無理やり車に押し込まれてしまう。

そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……イキまくる。円花は絶頂を求め続ける。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。誘惑的な甘い言葉に騙された円花は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。

不倫相手達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた円花は何度もイキ続ける。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。仕事でミスをして深夜の公園に呼ばれた。不条理な状況で責められながらも円花は哀しくもイッてしまう……はじめは生意気な態度を取っていた円花も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。また、それをネタに追試の日も不倫相手にチンポをしゃぶらされる。

そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。肉棒処刑でメス覚醒した円花はチンポを求めて下品にイキまくる。円花は、不倫相手達に目をつけられてしまう。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。

手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。それから円花の悪夢の日々が始まった。不条理な日常、歪んだ快感、円花の心と身体はゆっくりと変化していく……。円花は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。

素人セーラー服生中出し(改) 089の情報

発売日
2013年8月12日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく