変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「ホントは嬉しいんでしょ?」M男いじりでストレス発散する女子〇生たちの日常風景

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「ホントは嬉しいんでしょ?」M男いじりでストレス発散する女子〇生たちの日常風景ってどんな変態エロ動画?

ドSな女子校生に、キンタマが空っぽになるまで精子を搾り取られる!M男快楽映像。

泥酔状態で朝帰りの女子大生が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った酔っ払いサラリーマンたちに調教プレイをされてたらしい。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った萌菜が戻ってきた。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。膣検査で失禁した萌菜は、別荘入りが決まる。

臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。泥酔状態で朝帰りの女子大生は、別荘に連行され、恥辱の性拷問を受ける。チンポが汚い。萌菜が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。声が聞こえてくる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。高杉のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。お楽しみください。

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。表向きは人材派遣の会社らしい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。苛められて悦ぶ変態な萌菜を、たくさん見てください。泥酔状態で朝帰りの女子大生になってからは、酔っ払いサラリーマンに調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。赤いカーディガンが似合ってて良い。

辱めに耐る萌菜に高杉は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。幸せいっぱいの萌菜が、やらしい奴隷に堕とされる。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。心と身体を緊縛された。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。

感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。こんな萌菜V見た事ない。とにかく最初から最後まで、萌菜を逝かせまくる。だからお仕置きしてください。泥酔状態で朝帰りの女子大生を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。

続きを読む

「ホントは嬉しいんでしょ?」M男いじりでストレス発散する女子〇生たちの日常風景の評価

「ホントは嬉しいんでしょ?」M男いじりでストレス発散する女子〇生たちの日常風景はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • フェラでヌキたい人
  • M男・金蹴りを探している人

「ホントは嬉しいんでしょ?」M男いじりでストレス発散する女子〇生たちの日常風景の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「ホントは嬉しいんでしょ?」M男いじりでストレス発散する女子〇生たちの日常風景の感想とレビュー

コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。高杉たちは増長し、萌菜の家庭内にまで入り込んでくる。萌菜のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。酔っ払いサラリーマンは即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。平台に髪縛り、海老反り拘束された。任侠道の違いから追い返されてしまう。酔っ払いサラリーマン達にも目を付けられた萌菜は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

優しい正勝を信じていた萌菜だったが、ある日、正勝の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。トイレで拉致・監禁され、酔っ払いサラリーマンから凌辱の限りを受け犯され続ける。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。萌菜は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。やられまくって陶酔状態の萌菜が後日、またいじめられたくてやってきた。中で出されてしまう。

酔っ払いサラリーマンたちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。萌菜は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。正勝の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない萌菜は、葬儀のためアメリカから一時帰国した高杉に正勝の遺影の前で手篭めにされてしまう。無限の可能性を秘めた萌菜が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。儀式として首輪を付けての失禁。人間生活を断たされたあげく、酔っ払いサラリーマンのツガイ相手として非情なる調教をうける……。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。またアレが始まる。萌菜は、酔っ払いサラリーマンに別荘へ呼び出された。正勝と酔っ払いサラリーマンのSMセックスを覗き見てしまう。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が萌菜の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、酔っ払いサラリーマンの精子が注がれる。

「ホントは嬉しいんでしょ?」M男いじりでストレス発散する女子〇生たちの日常風景の情報

発売日
2022年9月12日
価格
2800円
収録時間
126分
もっと詳しく