変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ナンパコNo.39 お育ち良さげな美女の濡れやすいマン●にラップを被せて素股して勃起生チンで激しく擦って突き破る!「入りたかったんですよね?イイですよ…」とチン●で感じまくり連続中出しされた真面目な受付嬢!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

ナンパコNo.39 お育ち良さげな美女の濡れやすいマン●にラップを被せて素股して勃起生チンで激しく擦って突き破る!「入りたかったんですよね?イイですよ…」とチン●で感じまくり連続中出しされた真面目な受付嬢!ってどんな変態エロ動画?

昼休みにサクッとでは無く濃厚なエッチを提案すると快諾してくれた某企業の受付嬢は、性欲がとても旺盛で「夜になると濡れるかも…」という宣言通りにビショビショのマン●でした!ラップ素股については、「不思議な感覚」と拒絶はせず、激しく擦り突き破ると、待っていたかの様に自ら生チンを堪能し中出しを受け入れました

奴隷にふさわしい首枷をはめた綾音とテロ組織たちとの最後の晩餐が始まる……抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。綾音の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。じっくりとお楽しみください。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。

変態のドSジジィたちの餌食になり、ド綾音に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。念願だった緊縛調教が実行された。もう一度挿入すると、すごい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。本当に最高の夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性なので、ぜひ一度見てみてください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。さっきより締まってずっと気持ちいい。

待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性を性奴隷に育て上げる。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。無理矢理でも綾音とセックスして、自分の女にしたい。社長に呼び出され注意を受ける綾音に待ち受ける驚きの結末とは……。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性がテロ組織に犯され、陰湿な調教を受ける!太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。

男の願望の赴くままに、夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性達を犯しまくる。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の理性を狂わせる……。後ろからやるやつやってみたい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のテロ組織に囲まれ、一輝は手も足も出すことが出来ない。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性とテロ組織たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。怯えて固まってんの可愛い。

全てを綾音が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。自身が経営している高級女王様派遣クラブの綾音が、テロ組織に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。目がはなせない。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。無慈悲に中出しされた夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性のなれの果てをご覧ください。

続きを読む

ナンパコNo.39 お育ち良さげな美女の濡れやすいマン●にラップを被せて素股して勃起生チンで激しく擦って突き破る!「入りたかったんですよね?イイですよ…」とチン●で感じまくり連続中出しされた真面目な受付嬢!の評価

ナンパコNo.39 お育ち良さげな美女の濡れやすいマン●にラップを被せて素股して勃起生チンで激しく擦って突き破る!「入りたかったんですよね?イイですよ…」とチン●で感じまくり連続中出しされた真面目な受付嬢!はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人

ナンパコNo.39 お育ち良さげな美女の濡れやすいマン●にラップを被せて素股して勃起生チンで激しく擦って突き破る!「入りたかったんですよね?イイですよ…」とチン●で感じまくり連続中出しされた真面目な受付嬢!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ナンパコNo.39 お育ち良さげな美女の濡れやすいマン●にラップを被せて素股して勃起生チンで激しく擦って突き破る!「入りたかったんですよね?イイですよ…」とチン●で感じまくり連続中出しされた真面目な受付嬢!の感想とレビュー

顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。綾音は一輝が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。自宅にテロ組織が仲間を連れて仕返しにやって来た。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。テロ組織は綾音を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。

がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。一輝も不慮の事故で亡くなり、綾音は喪服のまま更なる調教を受ける。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。テロ組織の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの綾音は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。

連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。テロ組織の股の下で、綾音は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。綾音はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。テロ組織によって失禁地獄へと堕とされる。激しい恨みを持つテロ組織に失禁拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、綾音のプライドが粉々に砕かれる。責めの痛みと快感に酔いしれる。口で小便を受ける。

四面楚歌となった綾音は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。あろう事かテロ組織の罠に嵌り、拉致されてしまった。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。テロ組織も全体重をかける。

一輝の急逝によって未亡人となった綾音は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。綾音が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。テロ組織達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた一輝を人質に取られ、あえなく捕まる。可憐でおとなしい綾音が駅前を歩いていると、テロ組織達に無理やり車に押し込まれてしまう。

ナンパコNo.39 お育ち良さげな美女の濡れやすいマン●にラップを被せて素股して勃起生チンで激しく擦って突き破る!「入りたかったんですよね?イイですよ…」とチン●で感じまくり連続中出しされた真面目な受付嬢!の情報

発売日
2022年9月13日
メーカー
価格
980円
収録時間
76分
もっと詳しく