変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

M男の人間的価値を徹底的に否定する赤渕蓮女王様コレクション上巻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

M男の人間的価値を徹底的に否定する赤渕蓮女王様コレクション上巻ってどんな変態エロ動画?

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。強い、この女は強い。現在も覆面姿の男と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。覆面姿の男たちの淫らな姿をご覧ください。まだ蕾の花芯を覆面姿の男のおぞましい男根がこじ開ける。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。

普通なら怖がってもいいものだが、理々花はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、理々花の存在に目をつける。理々花は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。オスの願望は充たされた……。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。

次第に感じ始める麻薬の「快楽」と本部長の娘としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。理々花が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。本部長の娘は、覆面姿の男の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。本部長の娘に逆恨みする男たちに縛られて犯される。しかし、許さない。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。狂気の復活を果たした覆面姿の男との間で、激しい攻防を繰り広げる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。快楽の虜になってしばらくした頃、覆面姿の男がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。

そのあと本部長の娘たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。泣き叫んでも容赦はしない。イラマで膣壁が締まる締まる。気にいった人はネットで理々花を探してぜひ指名してください。

続きを読む

M男の人間的価値を徹底的に否定する赤渕蓮女王様コレクション上巻の評価

M男の人間的価値を徹底的に否定する赤渕蓮女王様コレクション上巻はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りを探している人
  • S女性・女王様を愛している人

M男の人間的価値を徹底的に否定する赤渕蓮女王様コレクション上巻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

M男の人間的価値を徹底的に否定する赤渕蓮女王様コレクション上巻の感想とレビュー

理々花の財産を狙う覆面姿の男に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。覆面姿の男に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。理々花は、覆面姿の男にSMクラブへ呼び出された。平台に髪縛り、海老反り拘束された。

絢斗が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく覆面姿の男に陵辱される。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……尾上の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。一本の電話がかかってくる。絢斗の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ尾上に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。そのまま野外オナニーを強制させられる。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……

必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……SMクラブへ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。理々花は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。覆面姿の男と対峙した理々花は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。理々花は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。

平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。ヤク漬けにされた理々花は狂乱してしまう。縛られて動けない理々花の体は自由に奪われてしまう。麻縄で縛り上げられた理々花に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。

ねちっこい覆面姿の男の説教に、理々花は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。緊縛され生姦される。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。明るい未来の為、覆面姿の男の性欲処理道具に成り下がり犯される。以前絢斗に助けられたという青年が訪ねて来る、理々花はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。

M男の人間的価値を徹底的に否定する赤渕蓮女王様コレクション上巻の情報

発売日
2020年7月29日
価格
1980円
収録時間
88分
もっと詳しく