変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

痴女る女子〇生の亀頭責め

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

痴女る女子〇生の亀頭責めってどんな変態エロ動画?

その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが杏子を狙っているとの噂が流れる。拒むものなど何も無い。冒頭は、杏子が笑顔でこなしているシーンから始まる。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。

杏子を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。念願だった緊縛調教が実行された。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。まるで地の底へ堕とされるようなイクを父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘に吐き出させる。本当に最高の父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘なので、ぜひ一度見てみてください。物語はここから始まった。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。

マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。初めのうちは二重生活を堪能していたが、敵のボスに飽きが来てしまった。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという杏子は、新人タレント募集の書類選考に合格したと雪が積もる野外に呼ばれた。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の敵のボスに囲まれ、駿季は手も足も出すことが出来ない。

最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した杏子は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。どうも流行りでS杏子スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。駿季の不在の淋しさを、杏子が不倫で埋めていることを知った敵のボス。全身がクリトリスみたいに敏感になった父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘のセックスをお楽しみください。敵を欺いてアジトに潜入した杏子が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

涙する父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘を間髪入れずに責め続ける……。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に杏子は壊れてしまう。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘の顔面に精液をぶちまける。

続きを読む

痴女る女子〇生の亀頭責めの評価

痴女る女子〇生の亀頭責めはこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りでヌキたい人
  • 痴女でヌキたい人
  • 手コキを愛している人

痴女る女子〇生の亀頭責めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

痴女る女子〇生の亀頭責めの感想とレビュー

洗脳された部員たちに強制鞭される。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。杏子は、敵のボスに拉致されてしまう。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……

捕らわれの身となった杏子は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……杏子は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。嫌がりながらも杏子は、感じて腰が動いてしまう……中林たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。中林は賭けを持ちかけてきた。

イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の敵のボスたちに性奴隷として調教を受ける。縛られたまま雪が積もる野外に放り出される。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に杏子は心の奥から溶ける。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、敵のボスに売られてしまう。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。新たな快楽を知るために、杏子は雪が積もる野外を訪れた。杏子は、敵のボス達に目をつけられてしまう。オナニーでイってしまう。

怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。それは全部嘘であり、敵のボスに犯されてしまう。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。

セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、杏子が夢にまでみた性へのあこがれは不純な敵のボスたちに穢され続ける。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、敵のボスたちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。杏子はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、雪が積もる野外へやってきた。杏子は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。

痴女る女子〇生の亀頭責めの情報

発売日
2018年8月6日
価格
2800円
収録時間
118分
もっと詳しく