変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

勃起したギンギンのチ○ポを見せつけられて発情しちゃった美人妻たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

勃起したギンギンのチ○ポを見せつけられて発情しちゃった美人妻たちってどんな変態エロ動画?

過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。前野は、郁菜を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、郁菜の好きな「麻薬」が来る。

ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。前野の依頼に従い調教を始めると、今度は郁菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。自らの部下である前野の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。

シリーズ最高傑作といっても過言ではない。組織の幹部を追い詰めるも、洋を人質にされ囚われてしまう。若いすべすべ肌の感触がいい。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な超敏感全身性感帯痙攣美少女を撮らえた映像をご堪能下さい。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。泣き喚いても容赦しない。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。郁菜の願いを叶える為に作られた。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、超敏感全身性感帯痙攣美少女に肉体奉仕を義務付ける。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた超敏感全身性感帯痙攣美少女の顔面に精液をぶちまける。気絶してしまう。こんなに泣きじゃくって感じる郁菜は見たことない。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。これから、この超敏感全身性感帯痙攣美少女を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の色責め執行人が現れる。

続きを読む

勃起したギンギンのチ○ポを見せつけられて発情しちゃった美人妻たちの評価

勃起したギンギンのチ○ポを見せつけられて発情しちゃった美人妻たちはこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • フェラでヌキたい人
  • 痴女に興味がある人

勃起したギンギンのチ○ポを見せつけられて発情しちゃった美人妻たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

勃起したギンギンのチ○ポを見せつけられて発情しちゃった美人妻たちの感想とレビュー

平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた郁菜。郁菜は、色責め執行人達に目をつけられてしまう。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。責めの痛みと快感に酔いしれる。今まで味わったことのないに快感溺れ果ててしまう。郁菜は、白昼男達に拉致されて別荘に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。

たった一度の過ちのはずが……追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、郁菜は完全崩壊してしまう。壁に大きく開脚されて拘束された。郁菜は生後間もない子供と散歩の途中に、色責め執行人に拉致されてしまう。母を助ける約束をした色責め執行人だったが、郁菜を騙して地下に監禁してしまう。スイッチの入った郁菜は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。

着せ替えSMダッチと化した郁菜のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。色責め執行人の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……前野と色責め執行人から徹底的に陵辱される。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。

小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。色責め執行人達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。郁菜はセックスレスの洋と協議離婚を考えていたが、その矢先に洋が急死してしまう。穴という穴をチンポで犯されまくる。

普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに郁菜は呻き声を上げ淫らに感じまくる。身動きが取れないまま放置され、そこへ色責め執行人が現れる……郁菜は、対立する色責め執行人に拉致されてしまう。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、郁菜は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。

勃起したギンギンのチ○ポを見せつけられて発情しちゃった美人妻たちの情報

発売日
2018年8月5日
価格
2480円
収録時間
214分
もっと詳しく